2011/10/9 13:18:46
乾燥が気になる季節になってきたので、ファンデーションをこちらに変えてみました。
つけているほど肌にいスキンケア成分配合というキャッチフレーズにひかれます。
つけた感じは、うっすら艶をおびて、肌に薄い光のベールがかかったよう。
塗っています。って感じではないのですが、薄づきって感じでもないです。
そして皆さんがおっしゃる通り、とても伸びがよいので、塗りすぎには注意です。
一度、サインズコントロール共に塗りすぎてしまい、舞子さんのようになってしまったので。
時間がたった時の崩れ方もきれいです。
ただ、私の場合は毛穴落ちしました。
うーん。
肌はきれいにつるんと見えるので下地を変えて再度挑戦してみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:100g・1,980円 (生産終了)発売日:-
2011/9/19 15:01:31
使っていた石鹸がなくなったたため、購入。
最近めっきり薄いメイクしかしないので、今一番目指すは美肌。
という訳で、最近洗顔が気になってしょうがない。
こちらはジャーに入った固いクリームというか粘土状。
取る時ちょっとしかすくえません。(いいんです、ちょっとでかなり泡立ちます。)
しかも水が入らないようにってジャータイプで風呂場使用では無理な相談・・・
でも、付属の泡立ちネットで小豆1粒くらいでかなり泡立ちます。
しかも、へたれた泡ではなくしっかりした、もっちりした泡です。
こういう泡が好き。
洗顔後は、あら・・?お肌が白くなったような?
でもつっぱらない。
かなりコスパはよいのでなくなるのは当分先になりそうですが、ジャーひとつ使ってみて、また口コミます。
- 使用した商品
- 現品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/5/17 (2011/11/5追加発売)
2011/9/19 14:50:20
最近はもっぱらちょこっとメイクなので出番はありませんが、きちんとお化粧する時に登場するアイテムです。
ペンシルよりするする書け、リキッドよりもぼかしやすい。
滲んだりもありません。
値段もお安いし、そんなに一回に大量に使わないしね。
てなことでコスパはいいですね。
ただ、ブラシがちょっと使いにくいかな??
使い終わった後、キャップするんですけど、毛がグチャってならないか、実はそこが一番緊張するかも?!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:-発売日:-
2011/9/19 13:17:41
母と2人で使っています。
最初は母が使用。年齢も違うしイマイチ効果も分からず。
私にはまだ早いわーと思っていましたが、1年前にふとしたことから使ってみると!!
次の日の肌が違う。
よくCMとかで「透明感up」とかいってるそんな感じ。
お肌がつるん、ぴかん。
あらまー。
使い心地はさっぱり。
でも、内側は潤ってる感じです。
その上から他メーカーのクリーム、美容液を使用しています。
(お高くてさすがにライン使いは無理・・)
という訳で今は二人で使っています。
母が買っているのでしつこいと有名な勧誘は味わったことがありませんが、
確かに一時期かかってきてました、その手の電話。
いつも、母がいないのでよく分かりませんとかわしていました。
自分で買うようになっても、これは使って行きたいなぁと思える一品です。
- 使用した商品
- 現品




