2025/10/9 11:22:03
シャントリを絶賛しましたが、こちらとの相乗効果だと思います。
シャントリを購入するならこちらも合わせて購入します。
髪が重すぎずにしっかり動きがでるのはこちらのおかげなのかもしれないです。
ただ、このスプレー式じゃなかったらもっと使いやすいかもです。
結構シュッシュするのに力が入ります・・・。
あまりシューッと広がらない形状で、朝洗う派の私はほんのちょっと時間がかかってしまう・・・
エッセンシャルのウォーターみたいな形状だとパーフェクトでした。
@cosmeさんから頂きました。良いお品をありがとうございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
インシルク ブースター シャンプートリートメント ペアー&ムスクの香り
容量・税込価格:350ml・1,298円 / 400ml・1,540円発売日:2025/8/15
2025/10/9 11:03:28
細毛で癖毛、年1回矯正、2ヶ月に1度カラーしています。
シャントリ共サロン専売品でないと物足りない気がしていて、せっせと投資していますが、こちら、
市販品の中では初めてサロン専売品に引けを取らない効果を感じました。
しっとりするけど重すぎす、年齢的にも力の無くなってきた髪がしっかり、ふんわりします。
なんなら、ブランド力に惹かれて新製品が出れば買い、一通り使ってしまっているものよりシャンプーの泡立ちが良かったりして・・・
香りは、私ははじめましての香りでした。
フルーティーでもフローラルでもグリーンでもない
不思議な落ち着いた香りで、そんなに残りません。
痒みも出ないし、お気に入りの1品になりました。
@cosme様から頂きました。良いお品をありがとうございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/5/6 10:30:45
モニタープレゼントに当選、しばらく使いましたのでクチコミいたします。
アネッサは長年愛用しており、 新商品が出ると必ず購入しています。
基本的にベースメイクは資生堂さんのものなので、
下地として使っても相性が良いだろうと。
今回のこちらは、日焼け止めなのに、塗っていながらスキンケアしているかのように美容成分が豊富に入っている、のが一番の魅力だと思っていましたが、
こちらはかなり実感できました。
ファンデ無しでこれのみで外出し、オフしたあと
(私は日焼け止めを付けた時はクレンジングでオフします)
肌がふくふく、つるつるしていました。
これはクレドの下地を使ってオフした時の感じに似ているかも。
お値段がそこそこしますので、ここはちゃんと機能してくれて嬉しいです。
たまに、すっぴん外出の際はファンデに近い色味のアリ〇ーも使う時もありますが、これが汗などでうっかり目に入ったときに、強い刺激があり
悶絶するんですが、こちらは目のキワキワまで塗っても刺激は感じ無かったです。
色はほんとにうっすらピンクを感じるくらいで、
私はそこまで白っぽさを感じませんでした。
本格的な日差しギラギラになったら、こちら→クレド下地→ファンデで完璧防御したいです。
年齢的にもとにかく肌疲れするようなものだと、
上に何を重ねてもカバーできないところまで来ていますので、こちらはそういう意味でも安心感と高級感のある日焼け止めだと思いました。
アットコスメ様 ありがとうごさいました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/12/7 19:14:58
ハリコシアップ、というネーミングが刺さりまくり、発売日にはりきって購入。
しかし、とても残念なことに、私の付けているまつ毛エクステと相性が悪かったです…。
もしかすると、自まつ毛が力を持ちすぎて、付けているエクステがあっちこっち向いてしまうのかもしれない。
そして使用しているグルーと相性悪いのか、付けて間もないエクステが何本か取れてしまいました涙涙
最近下瞼に脂肪の固まりが出来やすいので、
下まつげにはつけていないのですが、寝ている間に移りついたのか、下まつげがぐんと伸び、密度も増えたように見えました。短期間でこれは凄い。
なのでこのネーミングには偽りはなく、効果はあると思います。
エクステに関する注意書きもきちんとあり、
このお品が悪いわけでは無いので評価無しで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/12/7 18:57:13
アットコスメ様から頂きました、ありがとうございます。
12月初旬とはいえまだ例年よりは暖かく感じる今の私の肌状態ですが、肌が結構薄いので、すぐ乾燥してつっぱりを感じやすいのに、ホルモンの不安定さ?からか顎にはニキビが絶えず出現している状態です。
よって洗顔料選びは、しっとりに寄りすぎても良くないし、油分取られすぎもダメ、となかなか難しいところです。
こちらは、色々炭酸系洗顔使った中でも、泡の弾力の力強さは1番に感じました。固めのガッチリした泡で、しっかり顔に乗っかって落ちて来ないです。
いま、泡に汚れを吸わせている…!!と実感できるのが良いです。刺激も感じなく、載せたまましばらく置いても私は大丈夫でした。
洗い上がりはしっとりめでつっぱりは一切なく、
くすみが綺麗さっぱり無くなって、確かに白く発光、してるかも!?と感動しました。
ただ、若干の油膜感が残り、毎日使い続けると、顎のあたりのニキビが増えそうな予感がしました。
特に乾燥してるな、と感じたときにレスキュー的に使いたい感じです。
恥ずかしながら松村さんを推させて頂いているためモニター応募しました。このお品のイメージにぴったりですね。
使う度に嬉しくなります。アットコスメさんありがとうございました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


5.5ml
