2008/2/29 15:36:01
ベースコートが切れてしまったので、久しぶりにこちらを購入してみました。
前と何かが違うな〜。と思ったら、やっぱりリニューアルしてたんですね。
前のよりも赤みが強くなっています。
それでも前の同様に爪に塗ったら色はあまり出てこず、手を綺麗に見せてくれるところはさすがです。
前のものよりも赤が強いため血色がいい綺麗な爪先にしてくれます。
私は前の物よりこちらのほうが好きです。
香りは相変わらずきつめですが・・・。
これを塗ると上から別の色を塗りたくなくなるくらい綺麗に仕上がるので、もっぱらこれ単体を2回塗って使用しています。
なのでベースコートとしての評価はわかりませんが、ネイルカラーとしては☆6です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/11/5 15:10:28
ネット通販利用に際にミニボトルを値段あわせで購入しました。
見た目が可愛くって、物は試し・・・という気持ちで購入したのですが、これが意外とHitでした!
トップからラストまで香りに変化が少ないのですが、やはりラストの上品に香る感じはとても癒されます。
別の方がおっしゃっていたとうり、高貴な生まれの方はなにもしなくってもこういう香りがしてくるんだろうなぁ・・・。そんなイメージの優しい香りです。
香り香りなので古臭いというイメージをもたれる方もいらっしゃるとおもいますが;
石鹸がベースなのですが、ほのかにフローラルな香りもします。
私の肌の上では、石鹸よりもフローラルが強く香ってくれる点もお気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:150ml・1,320円 (生産終了)発売日:2005/8/1
2006/6/4 10:28:51
クチコミの評価の高さに惹かれて購入しました。
ドラックストアを探し回ってもサナのほうしかなくて、おかしいな〜?など思っていたんですが、我慢できなくなりネットでの購入です。
とろみのある化粧水で、香りが全くしないのが逆に嬉しいですね。
アルコールがあまり入っていないのか、アルコールの香りもなく低刺激です。
ただ、少しでにくいですね;
肌への浸透は遅めなのですが、浸透した後はモチモチになります。
毛穴が少し引き締まりました。
こういう、シンプルな化粧品はずっと使い続けられるので重宝してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/3/3 15:10:50
英国王室が使っていた香りというのが気になって購入してしまいました。
ウッズオブウィンザーのシリーズはどれも清楚な香りで悩みましたが、「ローズ」「ワスレナグサ」「スズラン」の三つで思いっきり悩み、ほのかに甘く強すぎない「スズラン」を選びました。
ボディスプレーのほうが軽い香りだとオススメされたのですが、何故かアルコールの香りが強くて、こちらにしました。
私は鈴蘭の香りを嗅いだ事は無いのですが、「あ〜、スズランの香りだ!」と思えました。
鈴蘭のあの清楚で爽やかな感じを良く伝えていると思います。
花束・・・?の香りという感じもします。
もちは半日もつくらいです。
これだ!と言った特徴は無いのですが、多分、ずっと使い続けると思います。
薔薇のように強い感じでもなく
桃や果物のように甘いだけでもなく
鈴蘭のように凛とした人になりたい方にオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




