-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・1,320円発売日:2012/1/21 (2012/5/21追加発売)
2012/2/23 21:17:51
テスターで試したら凄く長さが増したので、衝動買いをしてしまいましたが、実際使ってみると、そうでもなかったです。
マスカラがこれ一本だったら
カールの持ちも、長さも微妙です。下まぶたにも少し滲みます。
他社のカール力のあるマスカラの上に本商品を重ね塗りをするなら
かなりの優れもの!!長さが目に見えて長くなりますし、カールも気にならない。
まつ毛の先のほうにマスカラ液がつくのでそんなに滲みません。
マスカラのW使いを考慮して、★4つと評価いたしました。
シングル使いの場合なら★3つですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/2
2011/12/28 23:05:23
サイコーです!!
口コミを見て、落としにくいとおっしゃる方が多かったので、ずっと買うのを躊躇っておりましたが、ドラックストアで¥698で売られていたので、こちらの商品とボリュームの方を両方GETしました。
★5つを満点だとすると
カール:★★★★★ 夜まで完璧下がりません!
持ち :★★★★★ 滲む気配が完全ナシ
長さ :★★★ 普通、持ちがいいので、下地で工夫可能。
ブラシの
塗りやすさ:★★★★ 弓型の小ぶりのブラシで、塗りやすいのですが
先端に付いた液を一旦取った方が瞼に付かなく済みます。
セパレート:★★★★ 余程液が大量付かない限り、キレイなセパレートができます。
クレジング:★★★★ 普通に落とせました。
漆黒です。
下向きまつ毛でパンダ目にもなりやすい私ですが、この商品はドンピシャでした。
クレジングについても全く問題がなく、むしろなんで落としにくいと言われているのかが謎です。このシリーズのアイメイクリムーバーもお試しサイズが買う時に付いてきましたが、一回もまだ使ってません(笑)
おススメですよ!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/30 14:02:32
評判が良かったので買ってみましたが、残念。
購入したのはパープルだったのも原因かもしれません。
本当は評判の良かったブラウンが欲しかったのですが、なかったので紫を。
粉はまあまあしっとりしてるのかな?という程度で、色付きが悪く、色展開も少し残念でした。
締め色の黒も紫との相性がいまいちで、黒が泣ければ紫の濃いほうも薄いほうも発色が弱く、物足りず、黒で締めようとすれば、一昔の人、になってしまいがちです。
自分がイエベなのと、顔立ちも原因の一つでしょうが、評判の割りに、という印象でした。
チャレンジする方は、余程の色白さんでなければ、ブラウンを買ったほうが無難だとおもいます。
- 使用した商品
- 現品



