TOP > シトウェルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

51件中 1〜5件表示

シトウェルさん
シトウェルさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
マジョリカ マジョルカ / ラッシュキング(旧)

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ラッシュキング(旧)

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・1,320円発売日:2012/1/21 (2012/5/21追加発売)

4購入品

2012/2/23 21:17:51

テスターで試したら凄く長さが増したので、衝動買いをしてしまいましたが、実際使ってみると、そうでもなかったです。

マスカラがこれ一本だったら
カールの持ちも、長さも微妙です。下まぶたにも少し滲みます。


他社のカール力のあるマスカラの上に本商品を重ね塗りをするなら
かなりの優れもの!!長さが目に見えて長くなりますし、カールも気にならない。
まつ毛の先のほうにマスカラ液がつくのでそんなに滲みません。

マスカラのW使いを考慮して、★4つと評価いたしました。
シングル使いの場合なら★3つですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シトウェルさん
シトウェルさん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
ヒロインメイク / ロング&カールマスカラN

ヒロインメイク

ロング&カールマスカラN

[マスカラ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/2

6購入品リピート

2011/12/28 23:05:23

サイコーです!!

口コミを見て、落としにくいとおっしゃる方が多かったので、ずっと買うのを躊躇っておりましたが、ドラックストアで¥698で売られていたので、こちらの商品とボリュームの方を両方GETしました。

★5つを満点だとすると

カール:★★★★★ 夜まで完璧下がりません!
持ち :★★★★★ 滲む気配が完全ナシ
長さ :★★★   普通、持ちがいいので、下地で工夫可能。

ブラシの
塗りやすさ:★★★★ 弓型の小ぶりのブラシで、塗りやすいのですが
           先端に付いた液を一旦取った方が瞼に付かなく済みます。
セパレート:★★★★ 余程液が大量付かない限り、キレイなセパレートができます。
クレジング:★★★★ 普通に落とせました。

漆黒です。
下向きまつ毛でパンダ目にもなりやすい私ですが、この商品はドンピシャでした。
クレジングについても全く問題がなく、むしろなんで落としにくいと言われているのかが謎です。このシリーズのアイメイクリムーバーもお試しサイズが買う時に付いてきましたが、一回もまだ使ってません(笑)

おススメですよ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シトウェルさん
シトウェルさん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
肌美精 / クリアホワイトローション(アクネケア)

肌美精

クリアホワイトローション(アクネケア)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/1

4購入品リピート

2011/11/26 15:18:36

こういった基礎化粧品はすぐに結果が分からないので、判断も難しいのですが、
コレを使って悪化する事はまずないです。
アクネ化粧水の保湿性が悪い(サッパリとした仕上がり)のは仕方ないので、目をつぶります。

アクアレーベルのアクネ化粧水を使っていましたが、効果はこちらと大差ないです。
よって価格的に好ましいこちらを今は使ってます。
コスパは最高^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シトウェルさん
シトウェルさん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
ダイソー / ハイパールアイシャドー

ダイソー

ハイパールアイシャドー

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:220円発売日:-

3

2011/10/30 14:09:20

BGをハイライトにしようと買いました。
なのでシャドウとして使ったことは数えるぐらいしかありませんが、

とにかく粉が硬く、ブラシでとってもあまり取れない、という感じです。
ラメは結構細かく、BGだったので肌なじみも良かったのですが、
持ちはそんなによくないです。別に悪くもないので、良し悪しもなく、といった所でしょうか。

自分はハイライトとして使っていたので、持ちに関しては問題なかったです。

もう少し、粉がしっとりしていれば、全色でもコンプしたいですね。

使用した商品
  • 現品
シトウェルさん
シトウェルさん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
ダイソー / エルファー パールインアイシャドウ

ダイソー

エルファー パールインアイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:-発売日:-

2

2011/10/30 14:02:32

評判が良かったので買ってみましたが、残念。
購入したのはパープルだったのも原因かもしれません。

本当は評判の良かったブラウンが欲しかったのですが、なかったので紫を。
粉はまあまあしっとりしてるのかな?という程度で、色付きが悪く、色展開も少し残念でした。
締め色の黒も紫との相性がいまいちで、黒が泣ければ紫の濃いほうも薄いほうも発色が弱く、物足りず、黒で締めようとすれば、一昔の人、になってしまいがちです。

自分がイエベなのと、顔立ちも原因の一つでしょうが、評判の割りに、という印象でした。

チャレンジする方は、余程の色白さんでなければ、ブラウンを買ったほうが無難だとおもいます。

使用した商品
  • 現品

51件中 1〜5件表示

シトウェルさん
シトウェルさん 認証済

シトウェル さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 読書
  • インターネット
  • ネイル
  • ファッション
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

メイク大好きです!! 自分の顔のメイクなら美容師さんにも負けません(笑) 自分でネイルをやるのも好きです♪ 初心者なのであまりデコれませんが… 続きをみる

  • メンバーメールを送る