TOP > ねこせんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

ねこせんさん
ねこせんさん 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム

d プログラム

エッセンスイン クレンジングフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21

ショッピングサイトへ

5

2026/5/6 23:42:14

泡立てネットでちょっと泡立てるだけで
ホントにもっちりクリーミーな泡が立ちます。

全く肌に触ることなく滑らかな泡だけで洗顔できるのがすごい。
流した時の泡切れもよく、ツッパリ感もない。
肌荒れ(一部炎症あるぐらい)の時にも全く刺激は感じなかったです。

なので
「何をやっても肌荒れる!
皮膚科でオススメされたサンプル使用しても余計荒れる、
でも朝洗顔どうしよう!?」
という緊急出動の強い味方!だと。

ただ、マイルドすぎて「しっかり洗えた」感があまりないので
脂性肌よりの方や石鹸オフのお化粧品を使ってる人には合わないかも。
クレンジングフォームって品名なんですけどね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ねこせんさん
ねこせんさん 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラム

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

6

2026/5/6 23:25:45

一本使いきってみました。

冬場の敏感&油田と砂漠が同居する混合肌
日中マスクつけっぱなし仕事でも
大きな肌トラブルなく過ごせたのは初めてです。本当にすごい!!

その後につける乳液もさらっとしたもので十分で
逆に保湿クリームなどを付けてしまうと翌朝テッカテカになるぐらいの保湿力です。
目元口元だけかっさかさ…という方は部分用クリームで対応した方がいいかも。

ただ、絶対リピします!と言えないお値段なのが痛い…
皮膚科に通うお金と時間と比べれば…というところでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ねこせんさん
ねこせんさん 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic バランシング エッセンスミルク

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic バランシング エッセンスミルク

[乳液]

税込価格:6,380円発売日:2026/3/24

ショッピングサイトへ

4

2026/5/6 22:58:45

3か月ほど使用してみました。
敏感肌かつ脂性肌よりの混合肌です。

乾燥している季節はすごくよかったんですが
暑くなってくるとちょっと重めかな…と。
さっぱり系サラサラ化粧水の後に使っていますが
毛穴が保湿成分でふさがれるようなモゾモゾ感があります。

ただ、一年中乾燥する肌質の方や
がっちりウォータープルーフの日焼け止めや化粧を
オイルクレンジングした後のケアには夏でも使えそうです。

このいい成分ガンガン入れたが故のいいお値段。ううん。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ねこせんさん
ねこせんさん 認証済
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
オルビス / エッセンスインヘアミルク

オルビス

エッセンスインヘアミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:140g(つめかえ)・1,100円 / 140g・1,320円発売日:2011/10/1 (2026/3/5追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/9/5 21:55:20

夏場になって湿気がひどくなると、今まで使っていたヘアオイル
重く感じるようになったのでこちらに切り替えました。

オイルだと重すぎるし、ミストだと全然効果ないし…というちょうど中間です。
無香料なのでコンディショナートリートメントなどと香りが混じらないのもありがたいです。
翌朝まで寝ぐせつかない、ずっとうねりやハネを抑えるというまでの効果はないですが
ドライヤー前に使うとしっとりすると思います。
日中のハネ、広がりにはまた別のものを使った方がいいかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこせんさん
ねこせんさん 認証済
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
ロゼット / ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ

ロゼット

ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:170mL・660円 / 180mL・770円発売日:2025/1/14

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/9/5 20:52:01

肌が荒れているときにチューブタイプを使っていて気に入っていたのですが
泡タイプが出た!便利!コスパもいい!と思って購入しました。

結果…
”全然 ベツモノです!!”

一瞬「あれ?ボトルデザイン似てるだけのニセモノ買っちゃった??」と焦るレベルです。
洗いあがりさっぱりはするけれど肝心のニキビに効果は感じられないうえに、
ちょっとピリピリするし、すぐに化粧水つけないと肌がツッパリます。
泡はチューブの半分以下のもっちり感しかないし、
何故かあのさわやかハーブの香りじゃなくて無香料にしてしまった結果
謎の匂いがします。なんの匂い・・? よくある無香料石鹸のにおいじゃないし…?
あと細かい泡が鼻に入るとすごい痛い。

もういっそ別の名前にした方がいいと思います。
ひと手間かかりますが、チューブに戻ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

ねこせんさん
ねこせんさん 認証済

ねこせん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • インターネット
  • 読書
  • 食べ歩き
  • 料理

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る