2011/6/14 15:37:10
これまでキイロのヒアルロン酸の方をしようしていましたが、
こちらも使用してみようと思い購入してみました。
同じ種類なので、使い勝手や、シートのはり心地などは変わりなく、
気持ちいいのですが、シートをはずした後のお肌の感じが、
私の肌ではキイロのヒアルロン酸の方が良かったな〜と思いました。
こちらもうるおうし、保湿力もあり良いのですが、キイロの方が
肌がつややかになった気がしました。
結局、こちらを使い切って、またキイロの方に戻ってます。
比べてばかりの文章になってしまいましたが、
ドラッグストアなどで安く購入できますし、
ケチらずに毎日できるパックなので、その点では
良い商品だと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/4/19 14:01:46
プレゼントでいただき、使わせていただいています。
いただくまで、この商品の存在は知りませんでしたが、
レトロなデザインと、香りが気に入っています。
普段から、マスカラはロングを使用しており、
ある程度長さが出、けばけばしくないくらいのキレイなまつげが
理想の私ですが、こちらの商品はそんな私にピッタリかと思います。
ただ、たまにポロポロと繊維が落ちるのが気になります。
でも、にじんだり、汚く見える崩れ方でないので、使っています。
ブラシは細くて小さめで、塗りやすく、
落とすときもこすらなくても勝手に落ちてくれます。
ずいぶん昔からある商品のようですが、新しく発売されるものより
良い点も色々あり、新商品ばかりでなく、良いものを使い続ける大切さを
感じさせられる1品でした。
- 使用した商品
- 現品
2011/3/21 16:13:03
グリーンを使用しています。
コフレドールの商品は、いつも買ってよかった!
と思うので、こちらの商品も、あまり考えすぎずに
購入しました。(もう1年くらいまえのことですが..)
パンフレットの常盤貴子さんのようなグリーンを想像していましたが、実際は
そんなに鮮やかな黄緑というより、落ち着いた色で、派手にならないので、
使うシーンを迷うことなく、とても便利です。
私は、このパレットの色だけでメイクする日もありますし、
もうちょっと華やかにしたい日は、ブルジョワのペンシルアイライナーのグリーンを
二重の幅に入れ、このシャドーとグラデーションにしたりしています。
付属のチップもブラシも使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
深層うるおい エッセンスマスク(美容液たっぷりヒアルロン酸配合マスク)
容量・税込価格:5回分・660円 / 22回分・1,320円 (編集部調べ)発売日:2004/8/23
2011/1/27 23:25:19
今までパックにそれほど興味を持ったことがなく、
たま〜に、ほんとにたま〜にやってみるくらいでした。
それが突然「やろう!」と思いつき、
最近こちらを使用し始めました!
朝は時間のあるときだけ、
夜は毎日使用しています。
あまり色々なパックを使用したことがないので、
他と比べてどんな感じか分かりませんが、
やっぱりパックをするのとしないのとでは違う!
と実感しました。
潤ってお肌が元気になっていくようです♪
パック初心者の私でも使いやすいし、
何よりお値段も安いので続けられそうです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




