TOP > Saori.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

33件中 1〜5件表示

Saori.さん
Saori.さん
  • 20歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿33
TONYMOLY / プレミアムハイドロジェルマスク CO

TONYMOLY

プレミアムハイドロジェルマスク CO

[シートマスク・パック]

容量:20ml発売日:-

6リピート

2011/1/29 23:20:06

韓国で購入。


値段は他のシートマスクより高かったけどマスク自体は他のものと同じだと思っていたので開けてびっくりしました。
まず「固っ!こんなの顔に貼れない」と思ったらそれは包装でそのプラスチックの間にぷるっぷるのゼリー状のマスクが上下に分かれて入っていました。
紙でできている他のマスクと違いゼリー状なので密着度は抜群!
低刺激で保湿力はものすごく高く肌がもっちもちになりました。
もともとトニモリのシートマスクが気に入っていて使っていたのですがこれはそれらに比べても各段にうるおいます!



ただ、韓国のシートマスクは安くていいが売りなのに、これは韓国で買っても少し高いので普段使いには向かないと思います。

使用した商品
  • 現品
Saori.さん
Saori.さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33
TONYMOLY / ナチュラルパルプシートマスク

TONYMOLY

ナチュラルパルプシートマスク

[シートマスク・パック]

容量:21ml発売日:-

3

2011/1/13 18:37:57

韓国で購入。
日本円に換算したら一枚100円もしません。


トニーモリーのマスクの特徴で液がたっぷりなのに垂れにくく顔によくフィットしました。


シートの形は下瞼も保湿したいのに目の周りがあきすぎでした。
あとこれはトニーモリーのマスク全てに言えることですが顔より大きすぎてはみ出る部分が邪魔でした。


敏感肌だからかつけてる間はピリピリして痛かったです。
外したら痛みもなくなり赤くなったりもせず、保湿はちゃんとできていたのでまだ残っているものも使うつもりです。


でもリピ買いはしないかな。

使用した商品
  • 現品
Saori.さん
Saori.さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33
シャネル / アリュール オードゥ パルファム (ヴァポリザター)

シャネル

アリュール オードゥ パルファム (ヴァポリザター)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:50ml・15,400円 / 100ml・21,560円発売日:1999/3/31

ショッピングサイトへ

5購入品

2011/1/12 23:05:31

大人の女性をイメージさせる品のある香り。


女性受けも男性受けも良く大好きな香りだけど私にはまだ背伸びしてるように思われるかなって思います。


デパートの化粧品売場のにおいが苦手かたには向かないかなと思われます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Saori.さん
Saori.さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33
ポアトル / ひきしめ液

ポアトル

ひきしめ液

[化粧水美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/21

1購入品

2011/1/12 22:56:00

角栓クリアジェルと一緒に購入。


まったく引き締めている感じはなかったです。
これならあるモデルさんが勧めていたスプーンを冷凍庫に入れておいて、それで冷やして引き締める方法の方がいいかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Saori.さん
Saori.さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33
ポアトル / 角栓クリアジェル

ポアトル

角栓クリアジェル

[ゴマージュ・ピーリング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/21

6購入品

2011/1/12 22:51:49

雑誌でよく取り上げられていたので気になって購入しました。


これを単品で使っても大した効果はなかったのですが、これで毛穴を広げた後毛穴パックをすると角栓がものすごい取れました。


もともとそんなに詰まって困っているという程ではなかったのですが全くなくなりました。


それ以来二月に一回ほど定期的に使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

33件中 1〜5件表示

Saori.さん
Saori.さん

Saori. さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 写真
  • エステ・リラクサロン
  • 読書
  • ショッピング
  • スポーツ観戦

もっとみる

自己紹介

軽いアトピーで、乾燥肌、敏感肌です。 化粧品は高くても出来るだけ肌にいいものを使いたいと思っています♪ 肌がきれいな芸能人やメイクアップア… 続きをみる

  • メンバーメールを送る