TOP > RRmCUhさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

RRmCUhさん
RRmCUhさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
パンテーン / エクストラ ダメージケアディープリペアエッセンス(旧)

パンテーン

エクストラ ダメージケアディープリペアエッセンス(旧)

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/27

5購入品

2011/1/11 21:19:54

毛先を集中補修とのことだったので、購入しました。

まず、これをつけて乾かすと
前よりはしっとりしたかなぁと思いました。
朝、起きると寝癖があまりつかなくて
まっすぐになっていました。

特にマイナスポイントも無いです。

香りもよく、私はシャンプーと(洗い流す)トリートメント
エッセンシャルを使っているのですが、
この二つの香りが合わさるとものすごく良くて、嬉しくなっています!

ただ、あまりに期待していたからか(パンテーンでしょ?というような)
そこまで変わった・・・!という感じはしませんでした。

昨日はちょっと付けすぎた気がするので
2プッシュで塗ってみようかな。
まだ、使い始めたばかりですので
1本終わる頃には変わっているかな?と気長に期待しつつ使うことにします。

前よりは良くなりました!

リピートするかは
使ってみての効果次第です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RRmCUhさん
RRmCUhさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
ユースキン / ユースキン

ユースキン

ユースキン

[ボディクリーム・オイルレッグ・フットケアハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30g・638円 / 40g・583円 / 80g・979円 / 120g・1,364円 / 180g・オープン価格 / -・605円発売日:2007年9月 (2022/9/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2011/1/11 21:09:02

私は2,3年ほど前からこれを使い始めました。

使う前までずっと、冬場のあかぎれに悩まされていて
乾燥してかさかさともいえないくらいひび割れた状態でした。
普通にしていてもしょっちゅう血が出てくるし、
いたがゆいって感じでした。
皮膚って三角形のがいっぱい集まっているような感じじゃないですか?
それの一枚いちまいの端がめくれて、ふちがしろく乾いていました。

毎年、いろんなハンドクリームを試しましたが効果は得られず・・・
春が来るのを待つばかりでした。

でも!
お母さんがこれを買ってきて付け始めてから、
(即効で効果は得られないと思いますが)本当に肌の質がかわりました!

まず、塗ってもさらさらでベタつかない。
まぁ塗ってすぐは、手を洗うと水をはじきますけどね。
無臭で、薬品っぽくない。
夜塗って朝起きると、つるつるです!

朝寒い風が吹く中歩いていても、自分の手のすべすべ感に癒されたりします(笑)
すごく気持ち良いです。
キメ細やかになりました。
真冬は、日中に塗りなおしたほうがいいかもしれませんが
12月や秋などは夜塗るだけで1日かさかさ感ありませんでした。

今ではあかぎれなど大昔の話です。
もうこれで大満足しています。
ずっと使い続けます。
ただ美白とは言い難いので、美白効果のあるクリームを別に買おうかな〜と考えています。

昨日、寝る前に塗り忘れたんですが、朝起きても
「あ〜やっぱり塗り忘れちゃったからな・・・」みたいな感じもしませんでしたよ。

本当におすすめです!
乾燥に悩まされているかたはぜひ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

RRmCUhさん
RRmCUhさん

RRmCUh さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ファッション
  • ショッピング
  • インターネット
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

美容に目覚めた女子学生です!笑 すべすべな肌、さらさらな髪、ぱっちりした目を目指して 頑張っているところです。 どうぞ絡んでください(*… 続きをみる

  • メンバーメールを送る