-
-
[フェイスオイル・バーム・リップケア・リップクリーム・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-
2011/3/5 17:04:03
うるおいがすごいです。
私は主にリップクリームとしてつかっていますが、
もう、細かい縦じわまで消えてしまうんではないか
というくらいです。
外へ出かけたりする時はスティックタイプのものを
使ってますが、家にいるときはほとんどヴァセリンです♪
寝る前にたっぷりと塗るのがオススメです。
入浴中ラップパックするのもいいと思います。
体のどこでも使えるっていうのがほんとにすごいです。
成分もほぼワセリンだけだし、いいと思います。
コレはかなりおすすめです★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/1/30 18:28:05
そこそこって感じですね!!
今まであまり毛穴パックを使った事が無かったので、
そこらへんはイマイチ分かりませんが、
結構いい商品だと思いました!!
初めて塗った時は薄かったのか、「ちょっと取れたかな?」
って程度だったので、
次は、もう少し厚く塗ってみたいと思います。
あと、乾いても全部きれいには剥がれないのでコットンか、
ティッシュをぬらしてふき取っています。
もっと厚く塗れば多分効果がもっと感じられると思うので、
そこで効果が感じられればリピしたいと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




