2016/1/27 23:05:54
モニターにて 1週間ほど使用した後の感想です。
【よかった点】
○先端が極細で 描きやすい(とくに目尻や目頭)
○不器用でも比較的まっすぐに描けた
○はっきりとした漆黒で ブラックマスカラとの色相性もいい
○黒目が大きく見えるような気がする
○雨にぬれてもにじまない
○外出して帰ってきても つけたての色をキープ
○敏感肌の私でも 今のところ肌トラブルなし
以上の点より ★5とさせていただきます。
自分の家の近くの店舗に売っていたらリピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社スキューズ ミー)
2015/11/17 23:43:00
使用して2週間後の感想です。
【良かった点】
・ポンプ式なので定量出せる点がいい
・子どもでも上手に使ってくれそう
・日焼けどめとしては大容量なので 家族でシェアするにはぴったり
・オレンジのほんのり甘味ある香りが心地いい
・ぬると すごく軽い
・美容液でもぬったかのような しっとりすべすべした肌触りになる
・敏感肌の私でも問題なく使用できた
・無鉱物油、パラペンフリーなど 優しい処方なので
ぬった後 子どもに触るのも 躊躇せず安心できる
・石けんでOFFできるから 役目を終えたあとも手間がない
以上の点からも 長い目でみて重宝しそうだと思い好感がもてたので
★6とさせていただきました。
またリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/10/12 16:04:23
3週間以上使用した後の感想です。
【私の肌状況】
オイリー多めの混合肌&敏感肌
【良かった点】
・香りなどクセがないので 男性でも使用しやすい
・伸びがよく 扱いやすい
・ぬってしばらくは 水分パックをしているかのよう
・程よい保湿感を保ちながら 表面はツルっとした肌触りに
・使用する日を追うごとに 透明感とツヤ感がUPした
・オールインワンだから ケア時間が短くてすむ
・とくに肌トラブルはなかった
・化粧のりがよくなった
・油分0%で無添加
値段がもう少し安くなればというのと
中に入っているスパチュラを固定するものがあれば尚良しですが
製品自体は気に入ったので ★5とさせていただきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:50ml・2,750円発売日:2014/7/22
2015/10/3 23:03:09
2週間以上使用した後の感想です。
私は主に髪に「洗い流さないヘアトリートメント」と「スタイリング」の2つとして
使用しました。
【私の髪質】硬い・太い・多い
【使用前に気になっていたこと】ダメージによるパサつき
【良かった点】
・伸びがよく髪につけやすい
・使用後 手にヌルヌルとした感じに残らない
(むしろ しばらくすると しっとりスルっとした感触でいい感じに)
・手グシだけで 広がっていた髪も落ち着いた(スタイリング時)
・寝起きのパサつく髪が改善された
・使用して2週間経過すると 常に広がっていた髪も落ち着き
心なしかツヤがUPしているような気がした。
性能としては気に入りましたが
少々スポイトの吸い込みがしにくい点とお値段が(私にとっては)はるので
★5とさせていただきます
※掲載画像は 寝起き時の髪の変化です
大きなうねりについてはあと一歩ですが ぱさつきはだいぶ改善され
スタイリングしやすくなりました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/9/22 23:27:46
モニターにて2週間ほど利用した後の感想です。
【私の肌質】
敏感肌 & オイリー多めの混合肌
【良かった点】
・すぐに泡がたつ(シャボンネット使用)
・泡がモコモコねっとりとしていて 洗うと気持ちがいい
・洗い流しているときは キュッキュとした汚れを落とせてる感触がある
・洗い上がりがしっとりツルツル
・使い続けていくと透明感がUPした気がする
・カサカサ ヒリヒリしない
・2週間後の現在は黒ずみもなくなってきて肌の調子もいい
お値段がもう少し安ければ個人的に嬉しいですが
効果を考えれば相応しいお値段なのかなと 思います。
以上の点より★5とさせていただきます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社 三恵)


ブラック


