2011/12/15 23:07:30
毎年秋から春にかけては唇の乾燥が気になっていて、ひどい時は市販のリップでケアしていても皮がめくれて血が出るくらいです。
今年は知人にたまたま貰っていたこのリップを塗り始めました。
初めて塗った時は硬い感じでつや感もないので効くのかな・・・?という印象でしたが、浸透が良いのか3日目には効果を実感!
がさがさだった唇がガサガサ感はなくなりめくれかけていた皮も元通りに。
値段が高いのでリピしたいですがなかなか。。。
けれど安物のリップを大量に使うよりは私はこっちが良いのかも。。と思えてきました。
- 使用した商品
- 現品
2011/12/15 22:55:37
私はかれこれもう2年ほどいろんなBBクリーム(安価なものばかり)を使ってきましたが、今回は私の知っている中で一番SPFが高くて安いこの商品を購入しました。 色は暗めの方。
標準色の私の肌色には合っていました。
以前使っていたフレッシェルの銀色に比べると伸びがかなり悪く厚塗りになりやすいので、数ヶ所にぽんぽんと塗ったら少し時間をおいて肌の温度で若干緩くなるのを待ってから全体にのばしています。(その後フェイスパウダーで化粧は終了)
崩れはあまり気になりませんが、夏だと一気に崩れそうな気もします。。。
21種のミネラル効果は今のところまだ実感がありませんが、肌トラブルは特にないので、続けて使ってみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/19 22:14:47
店頭で初めて見て安さと無添加等に惹かれて購入しました。
使い始めて1週間ほど。。。皆様のおっしゃるように本当に水のようです。
うるおいを求めてはダメですが、私はプレ化粧水として使っているのでまぁ良しとします。
テクスチャーもさらっとしていて水です(笑)
コストパフォーマンスは良いので、何もなければこれを使っていこうかな。。。
評価3→2に下げます。(10/19)
ここのところ気温もぐっと下がり、それに合わせてこの化粧水では乾燥が気になり始めました。
やはり浸透はしていないんですね。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:130g (オープン価格) (生産終了)発売日:2011/8/27
2011/10/19 22:12:10
サンプルお試し3本セットを頂き、まず初めにこちらを試してみました。
ネットを使って泡立てると柔らかいふわふわの泡が出来ます。 もこもこ感は全くないので、好みが分かれそう。。。
肌自体は洗い上がりからお風呂上がりまでわりとしっとりしています。
(ビオレの前はロゼット使ってましたがこちらの方が乾燥は気になった)
洗顔後の化粧水の浸透力は、あまり変化なかったです。
使用中特に肌トラブルはなかったので良かったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




