TOP > なぁ^^さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

なぁ^^さん
なぁ^^さん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ダイソー / エルファー シャイニーパウダー

ダイソー

エルファー シャイニーパウダー

[パウダーアイシャドウパウダーチークルースパウダー]

容量・税込価格:3g・110円発売日:-

3

2011/10/2 03:24:06

前から気になっていたんですけど、近場のダイソーでは見つからなくて…
旅先で見つけたので思わず購入\(^o^)/
色はホワイトです

使ってみると
う〜ん、あたしはあんまり好きではありませんでした。

まず、ころんとしたパケはかわいいです
次にふたをとると中蓋があるのですが、これがとても開けづらくていつも困ります。開けるときに中身がこぼれてしまうことも。
開けると、絵の具みたいなにおいがします。
中身は細かいラメがたくさんで、パール感もとてもいいと思います。
でも口が小さいのと、粉が均一にのびないのとで、とても塗りづらいです。

100円にしてはいい商品かもしれませんが、私はリピはありません。
まだたくさん残っているので、がんばって使いきりたいと思います。

使用した商品
  • 現品
なぁ^^さん
なぁ^^さん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウ

ヘビーローテーションヘビーローテーションからのお知らせがあります

カラーリングアイブロウ

[眉マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/1

6購入品

2011/10/2 03:18:13

こちらで評価が高かったので購入しました
旧商品で、色は、濃い方のブラウンです。
とても気に入っていて、今では私にとって必需品です。

私は校則で髪を染めていないのですが、この色なら浮くことなく、ちょうどよく眉の存在感を弱めてくれます。
ブラシも今まで使ったどの眉マスカラよりも塗りやすいです。肌につきにくいところも◎
友達に貸したら、使いやすさに感動してました笑

欲を言えば、パケがピンクとかでもっとかわいかったらより良いです。
とはいえ中身がとてもいいのでリピは確実です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なぁ^^さん
なぁ^^さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/21

5購入品

2011/3/10 21:52:43

初めてこれを使ったときは驚きました!
それまで日焼け止めというと重たーいイメージしかなかったのですが、これは軽いうえにすごく潤います
白くなったりもしないし、この使用感、かなりお気に入りです笑

ただ、先日これを塗って遊びに行ったら、何度か塗りなおしていたにも関わらず日焼けしてしまいました(>_<)
そこが少し心配です

リニューアル後の物はSPF値が少し上がっているようなので、試してみたいです^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なぁ^^さん
なぁ^^さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
メイクエッセンス / 毛穴用コンシーラー

メイクエッセンス

毛穴用コンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:12g・1,043円発売日:2009/2/23

2購入品

2011/3/10 15:22:09

以前友人にすすめられ、安いし…と思って買ったのですが
私には合わなかったようです

正直、効果がよくわかりません(..)
パールがきらきら入ってるのですが、それによって毛穴が目立たなくなることはなく、むしろ塗ったところだけ浮いてしまっているような印象を受けました

また、これを使用した次の日、ニキビができてしまいました(>_<)

まだだいぶ残ってますが、残念ながら出番はあまりなさそうです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なぁ^^さん
なぁ^^さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ジルスチュアート / ミックスブラッシュ コンパクト

ジルスチュアート

ミックスブラッシュ コンパクト

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/3

6購入品

2011/3/10 14:40:43

このチークはメイクを始める前からずっと憧れでした笑

06番を使ってます/
ピンク系もオレンジ系もつくれるのでとっても便利です
発色良いですが、手の甲などでポンポンしてからのせれば自然なほっぺになります
私は、このつや感がすごくお気に入りです
持ちも良いと思います

それからやっぱりジルコスメだけに、見た目もかわいいですよね
持ってるだけであがっちゃいますww
清潔感のある香りも気に入ってます

ただ学生にはちょっと高いかな?
それで−1です
私はこれ欲しさに、がんばってお金貯めてました笑

でもまだ無くなる気配もないのでコスパ悪くないと思うしとても気に入っているのでまた違う色も欲しいなーと思ってます^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

なぁ^^さん
なぁ^^さん

なぁ^^ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る