2011/10/2 03:24:06
前から気になっていたんですけど、近場のダイソーでは見つからなくて…
旅先で見つけたので思わず購入\(^o^)/
色はホワイトです
使ってみると
う〜ん、あたしはあんまり好きではありませんでした。
まず、ころんとしたパケはかわいいです
次にふたをとると中蓋があるのですが、これがとても開けづらくていつも困ります。開けるときに中身がこぼれてしまうことも。
開けると、絵の具みたいなにおいがします。
中身は細かいラメがたくさんで、パール感もとてもいいと思います。
でも口が小さいのと、粉が均一にのびないのとで、とても塗りづらいです。
100円にしてはいい商品かもしれませんが、私はリピはありません。
まだたくさん残っているので、がんばって使いきりたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
-
-
ヘビーローテーションヘビーローテーションからのお知らせがあります
[眉マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/1
2011/10/2 03:18:13
こちらで評価が高かったので購入しました
旧商品で、色は、濃い方のブラウンです。
とても気に入っていて、今では私にとって必需品です。
私は校則で髪を染めていないのですが、この色なら浮くことなく、ちょうどよく眉の存在感を弱めてくれます。
ブラシも今まで使ったどの眉マスカラよりも塗りやすいです。肌につきにくいところも◎
友達に貸したら、使いやすさに感動してました笑
欲を言えば、パケがピンクとかでもっとかわいかったらより良いです。
とはいえ中身がとてもいいのでリピは確実です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/3
2011/3/10 14:40:43
このチークはメイクを始める前からずっと憧れでした笑
06番を使ってます/
ピンク系もオレンジ系もつくれるのでとっても便利です
発色良いですが、手の甲などでポンポンしてからのせれば自然なほっぺになります
私は、このつや感がすごくお気に入りです
持ちも良いと思います
それからやっぱりジルコスメだけに、見た目もかわいいですよね
持ってるだけであがっちゃいますww
清潔感のある香りも気に入ってます
ただ学生にはちょっと高いかな?
それで−1です
私はこれ欲しさに、がんばってお金貯めてました笑
でもまだ無くなる気配もないのでコスパ悪くないと思うしとても気に入っているのでまた違う色も欲しいなーと思ってます^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




