
- (´・ω・`)ショボーンさん
-
- 17歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2011/10/17 01:14:45
ほんとは大島椿のつや出しスプレーが欲しかったのですが、
値段を比べて思わずマシェリに流れてしまいましたw
肝心のツヤですが、スプレーして髪表面を撫でつければその時はつやつやキレイですが…
数分後、鏡を見てみたら元通り\(^O^)/
ツヤは逃げ出し元のくすんだ天使の輪がこんにちはぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ただマシェリの香りは好きです
嫌みのないフルーティな香り。
朝ぶわぁっとスプレーしても後に引かないので
通勤ラッシュの朝の電車でも香害騒動?にはなりません。多分。
私ストレートでまとめずにスプレーしてますが
まとめ髪にスプレーしたらツヤ持続するのかなぁ。
よくわからん
でも嫌いじゃないので一本使いきろうと思います。
- 使用した商品
- 現品

- (´・ω・`)ショボーンさん
-
- 17歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2011/10/10 14:41:01
他より安かったので買いました。490円くらいで。
ボブにしていた髪が少し伸びてきたときにこちらで横巻きにしてました。
これ吹き掛けて巻くとめっちゃ固まります…
ギッシギシに固まるので、指を通そうとすれば毛先が悲鳴をあげてました(´Д`)
もちろん固まったままじゃキープできますけど…
そのうち、湿ったままで巻くと傷むことを知り、軽く乾かして巻くと
ゆ、ゆるーくだらーんくるんと(´・ω・`)
ちなみに私、髪が太い多い硬いで時間を少し置かないと巻けないのですが、、
なのに巻けてない(´・ω・`)
横巻きならくるんとしてますけど
フォワードやリバースなんかだと癖毛みたいになります
これ髪の量が少ない方がやったらかわいいですけど
髪が多い私からすればただキモいだけです\(^O^)/
全部巻き終わるうちに巻きとれてるしね
香りはSALAの香り…
強すぎて毎朝酔います( ´_ゝ`)
救われたのは、
乾かして巻いたあとの手触りだけはギシギシしなかったこと
プロスタイルフワリエはギシギシするから…
安かったから3本くらいリピしたけどもういいです
手触り悪いけどちゃんと巻ける方を使います
- 使用した商品
- 現品

- (´・ω・`)ショボーンさん
-
- 17歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:120g (オープン価格)発売日:2009/11/9
2011/9/13 14:25:49
完全なパケ買いです。
青きてぃーたんかわゆす(*・ч・*)
白いフォームで、固めです。
1センチくらい出して泡立てメッシュでもっこもこの息できないくらい泡がw
硫黄とグレープフルーツの香りが微かにしますが
そのうち慣れました。
洗い上がりはさっぱり。
少し乾燥しやすいです。
これでにきびができにくくなったとかはないです。
最低限の洗浄みたいな。
ですが私の肌に合わないロゼット商品の中で、めずらしく相性がいいので使ってます。
つなぎのつもりでしたが3本使いました。
今洗顔パスタ海泥スムース使ってますが肌に合わないので
こちらに戻そうと思います。
- 使用した商品
- 現品

- (´・ω・`)ショボーンさん
-
- 17歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2011/9/13 14:02:40
安いし、いつもランキング上位だから買ってみたんですけど、
結局2回使ってお蔵入りです。
チューブを押すと、にゅるっとゆるい乳白色のジェルが出ます。
顔に馴染ませる前に手のひらで伸ばしたら、ぽろぽろ出来ました
早いよwwwwwwwwwwwwwww
口コミで見てましたが、皆さんの言う通り、
ジェルがぽろぽろ固まるだけのようです。
顔に馴染ませてマッサージしてみると
皮膚の角質を絡めとるわけでもなく、きれいな乳白色でぷにゅっとしたぽろぽろができました。
…ゴマージュ(*^ω^)?
…しかもむずむずかゆくなってきた(´・ω・`)
水で流したら馴染ませたところだけ赤くなってました(´・ω・`)
しばらくしてそれらはにきびのように(´・ω・`)顔に膜のようなものを感じ、人工的なつるつる感に覆われてました。気持ち悪い。
…しかもこれ毛穴に詰まっとる
どう見ても詰まっとる
角栓より白いとかね
数日おいてもう一回使用しましたが
やっぱりにきびできました
毛穴につまりました
肌にあわなかったようです
残念(´_(´_ゝ`)`)
だいぶ残ってます。
手とか肘とかに使おうかと考え中です。
最近ロゼット洗顔パスタ海泥スムース使い始めましたが、
にきびが一気に増えました。
同じくロゼットのハローキティアクネウォッシュを以前リピしていてこれは平気だったのに…
成分を調べてみようかと思います。
- 使用した商品
- 現品

- (´・ω・`)ショボーンさん
-
- 16歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2011/5/7 20:13:05
うーん…
少量で割と伸びます。しかしカバー力はまぁまぁ。
頬の赤みや毛穴なんかは、1回のばしただけじゃきれいにカバーできません。
2、3回薄く重ね付けしてやっと目立たなくなった感じに。
お肌きれいな方向けの商品かなぁ。
カバーじゃなくて、肌を整えたい程度の方が使用されるとちょうどいいかと。
色は白っぽいですね。
わたしな準色白?って感じなのでぴったりでした。そこはよかった。
あとうるおいを名乗っているのにもかかわらず、頬がめっちゃ乾燥しました(´ω`;)
香りは、デオ製品のせっけんの香りと、昔の化粧品の香りを混ぜた感じw
わたしは特別嫌と思いませんでしたが、いいとも思いませんでした。
これは好き嫌い別れるかなー、でも数時間でとびます。
わたしは朝こちらを塗って、セザンヌの水色ファンデを水ありでうすーくぽんぽん。
いつもはきれいに仕上がるのに、なぜか汚い感じになりました。
そして2、3時間後。
わたしの超油田帯の鼻を見たら、崩れるどころかテカテカすっぴんに…笑
あれ?えー?
こんなこと初めてだったのでびっくりしましたw
そして目尻のくすみもカバーしたはずなのに、見事に丸見え。
しかも目尻にたまってました。汚く見えます…
頬は元々乾燥してたのもあってキメが粗く見えるし、うっすらカバーした赤みが全面に。
全体的にほんと汚く見える。昼間に泣きそうでしたw
色が合うのとSPFがあるのは嬉しかったですが、その他はいただけないです。
リピどころかこれから使うのかもためらいます。
ざんねーん( ´,_ゝ`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



