TOP > くりすぷさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/20 20:07:03
可愛いパッケージで見た目から入ったのですが、アイメイクまでしっかり落ちるのに乾燥せず、香りも爽やかでライン使いしたくなります。クレンジングバームを使い慣れている方なら楽しく洗顔出来そうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[眉マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:2025/3/17 (2026/3/18追加発売)
2026/5/20 20:03:34
塗りやすいです。乗りすぎて軽やかにするはずが逆効果な物もある中、自然に使えて簡単にカラーを乗せられるので仕上げが楽でした。他のカラーも購入してみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/17 14:16:43
角質ケアがしたくて購入。使用感は梅ジャムのような見た目でなんとなく和もな感じもしつつ、想像していたオリエンタル寄りな香りでは無かったのですが、シュガースクラブが心地よく使用後は保湿されながら肌がツルツルになって良かったです。大容量でしばらく持ちそうなので使い切って次回考えようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


マイルドベージュ


