
- kanakichi93さん
-
- 19歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿8件
-
-
[コットン]
容量・税込価格:100枚・880円発売日:2006/9/28
2012/7/25 20:46:55
ふんわりしていてとても使いやすく
化粧水にももちろん、
ネイルを落とす時も使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- kanakichi93さん
-
- 19歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿8件
2012/7/25 20:36:26
黒と茶色を両方使用しました。私は黒の色が好きです!とてもいい商品です。これまで様々なアイライナーで迷ってきました。こちらの商品は目尻とか書くときは書きずらいので他の筆ペンで使っていますが、私は粘膜にライナーを引く際使用しています。とても書きやすく使いやすいです。ジェルライナーは今まで筆で書く感じでポーチが汚れやすかったりして悩みでしたがこちらはペンシル系になっているので汚れもなく、とてもありがたいです!何回もリピ中です\(^o^)/人それぞれ相性はあると思いますが、粘膜に引く際とてもいいので是非使用してみてください^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- kanakichi93さん
-
- 19歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿8件
2012/7/25 20:28:14
発色がとても綺麗で、見た目も可愛くて気に入ってます。
1つだけマイナス点をあげるとしたら、
粉がぼろぼろこぼれやすいです。
無くなるのが早そうな感じがします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- kanakichi93さん
-
- 19歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿8件
2012/3/12 17:19:01
有名人の方が利用していて
気になり購入しました。
使用した感じは肌に透明感が
出てくるようになりました。
さらに体の疲れが前よりも
取れた気がします。
これから毎日続けると
さらに変わっていくのかな?
と思うと楽しみです。
- 使用した商品
- 現品

- kanakichi93さん
-
- 19歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿8件
2012/3/12 16:36:31
いろんな有名人の方のブログで紹介
しており、そんなに良いのか?と
気になり抵コストなので買っちゃいました。
使用方法はいたって普通で
お風呂あがり、ドライヤーをする前に
パックして化粧水をつけています。
パック、肌にしみこんでる感じがして
とても使用感が実感できます。
肌ももちもちになりとても気に入ってます。
人によっては少しヒリヒリするかも
しれません。
私も少ししましたが、まだ肌に慣れてない
からなのかな?って思うようにしました。
肌にトラブルはなかったので良かったです。
今後も続けてよかったらリピしたいです^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



