2011/6/22 18:37:10
3種類のサンプルを頂いたので、さっそく使ってみました。
髪の長さは耳下位のボブで、サンプル1袋の半分で十分な感じでした。
もともとパサついて広がるタイプの髪質なので、さらさらタイプだと今の時期は湿気でおさまりも悪いし、手触りもパサパサ感がありあんまりでした。
やっぱパサついた髪をサラサラさせるのは難しいですね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2011/4/17 18:18:19
冬の暴飲暴食がたたり、友人から一回り大きくなったねの一言にショックを受け体を引き締めようと決意!
レッグマジックは一度友人に勧められていたのですが、値段を聞いてためらっていました。
でも、スポーツジムにずっと通う代わりと思えば安いもんかなと思い購入。
なにせめんどくさがりなので通うとなかなか続かない。
脚力には結構自信があったのですが、最初の1分間はきつかった!
使ってない筋肉を使ってるんだなと実感。。。
内モモが特に効いてる。
家では居間に広げて置きっ放し。
片付けると絶対やらなくなりそうなんで・・・
朝と晩、気が向いたときに2週間続けてみたところ、、、少しずつだけどお腹が締まってきてる気がする。
あきらめかけてたブヨブヨお腹とは、このままいけばおさらばできそうカナ。
足はかなり引き締まってきてるよ。
気が向いたときにしているので、頑張ってる感がない分続けられそうだし、続けることで効果も出ているので買ってよかった。
今後継続していった時の効果に期待。
ただ、もうちょっと安いと買いやすいのにね。
- 使用した商品
- 現品


RD-2

