TOP > :::SYK:::さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

:::SYK:::さん
:::SYK:::さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
Hanskin(ハンスキン) / BBトータルクリーム

Hanskin(ハンスキン)

BBトータルクリーム

[フェイスクリームクリーム・ジェルファンデーション化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

0

2011/4/5 16:08:54

微妙。なんというか微妙な仕上がり。粉のノリも悪い。
ブツブツも出来たのであってないみたいです。
最近韓国化粧品の製造工程について悪い噂を耳にしてしまったので、もう使わないでおきます。
アスベストを使用している韓国製BBクリームもあるそうで、韓国製品の使用が怖くなりました。
いただき物だったのですが、さようならです…

使用した商品
  • 現品
:::SYK:::さん
:::SYK:::さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
アノン / アノンコーワクリーム

アノン

アノンコーワクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:80g・1,496円 / 160g・2,464円発売日:-

4

2011/2/20 01:36:22

ちょっと前まで夜ははしかた美容クリームときめていましたが、最近は昼夜とわずコレです。冬の乾燥を乗り切るために使用。
憧れていたドゥラメールに撃沈し、ならば成分が似ていてお安いこちらをと思って購入したのですが意外と良かった。逆に拍子抜けしました。
基本的にカウンセリングコスメ信者だったので目から鱗でした。安いのに前まで使っていた一万のクリームより全然いいです。さすがに二万円近いクリームと比べるのはかわいそうだけど、とりあえず私には値段以上の使い心地や手応えを感じました。
ちゃんと保湿してくれるのに、寝る時肌がベタベタしないのがありがたいです。
あと、無香料。匂いに好き嫌いが激しいのでこれは大事。
オイル系の肌表面に膜はって保護する系統ではなく、しっとり成分が内部に入り込んでくれているように感じる使い心地です。
とりあえず無くなるまでは使い続けます。いまケミ物スキンケアからゆるい感じでオーガニックスキンケアに移行中なのでリピートはないですが、オーガニックに飽きたら帰ってきてもいいかなと思える優良商品です。

使用した商品
  • 現品
:::SYK:::さん
:::SYK:::さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
無印良品 / ホホバオイル

無印良品

ホホバオイル

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイル]

容量:50ml / 100ml / 180ml / 200ml発売日:- (2024年10月上旬追加発売)

3

2011/2/13 13:03:20

乾燥性敏感肌の彼氏用に購入。
自分で一度使いましたが、匂いがまず無理でした。あと効果がわからない。今のところ体の肌にさほど悩みもないため現状と変わらず。顔には匂いのため塗る勇気がおきませんでした。
彼には一応効果があったようですが、馬油の方が浸透もよく合っていたみたい。
私には有っても無くても意味がないので、リピート無しです。

使用した商品
  • 現品
:::SYK:::さん
:::SYK:::さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
ラ・メール / クレーム ドゥ・ラ・メール

ラ・メール

クレーム ドゥ・ラ・メール

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:15ml・17,160円 / 30ml・32,560円 / 60ml・59,400円 / 100ml・88,550円発売日:1999年 (2021/11/5追加発売)

ショッピングサイトへ

評価しない

2011/2/8 02:05:31

カウンターでいただいたサンプルを使用しました。
使用感はよかったです。が、さほど効果を感じず…有名なクリームですし一度使ってみたいと期待していたのでショックでした。
匂いも苦手です。
あと、成分。ミネラルオイルが上位に書いてあったのにがっかりしました。こんなにお値段がはるのに、さほど素晴らしい成分が見当たらないなんて…ちょっと期待し過ぎたようです。
一瓶使ってみたら効果があるのかなぁと相変わらず淡い期待を抱いていますが、成分をみて頭を冷やすとします。
ちなみに成分が似ていると評判のアノンも使用してみたのですが、アノンのほうが無香料な分私には好感が持てました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
:::SYK:::さん
:::SYK:::さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
はしかた化粧品 / 美容クリーム

はしかた化粧品

美容クリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:-発売日:-

6購入品リピート

2011/2/8 01:57:27

去年大丸の催事で出会ってから何個リピートしたか覚えてないほど溺愛しています。
安い、潤う、毛穴レスにしてくれる、肌が整う、など、この値段で頑張りすぎです。今まで一万円代のクリーム買ってきたのが馬鹿馬鹿しいとすら思えます。もっと早く出会いたかったです。
主にナイトクリームとして使っています。
一回使用時にさくらんぼ大ほどがっつりとって塗ると朝まで乾燥知らず。ただ重ね塗りしすぎるとモロモロしてくるので☆ひとつ減らします。あれだけがネックですが、今の効果を考えるとこのままなにも変更しないでもらいたいです。けっこうガンガン使うのですぐ無くなるのですがなにせ500円、懐痛まず。500円ですからガンガン使えるので、その分お肌プリプリ。素晴らしい連鎖です。
現在使用している美容液(トランスダーマ)が高いので、基礎化粧品の月間トータル費用としてはこちらが頑張ってくれてるので助かります。ほんとありがたいです。
飽き性の私ですがこのクリームに関してはまだまだリピートする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

:::SYK:::さん
:::SYK:::さん

:::SYK::: さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • お笑い
  • ショッピング
  • ファッション
  • 食べ歩き
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

建築現場で働いています。 日中は外仕事なのでスキンケアに気を使っています。真夏の現場はサウナ状態になるし、冬は乾燥との戦いで大変です。メイク直しの時… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報