2011/2/13 22:46:41
プレゼントで当選しました。
ありがとうございました!!
届いてからしばらく使っているのですが、可もなく不可もなく‥。
これを塗ると毛穴が少しましになります。
ファンデを塗らず、これだけで出かけた時に鏡を見たら肌がキレイに見えました。
でも現品購入するかと言われたら、正直???です。
suisaiだから割引もあるし、安く買えるんだけど、あまり魅かれる要素がないです‥。
肌も荒れなかったし、下地としても使えるのが便利なんですけどね。
他も検討していいものがなかったら購入してもいいかなぁというレベルです‥。
- 使用した商品
- 現品
2010/11/29 20:51:47
ずっとランクインしていたこちらの商品を試してみたくなってカウンターへ。
とりあえず、BAさんが残念な感じでした(苦笑)
私自身、実際の年齢よりも下に見られることが多いので、高いのあんまり買えないでしょ?みたいな雰囲気が何回か感じられました‥。
でもその分、余計な物を勧められなくてよかったです!笑
同じカネボウならトークも人当たりもコクミンなどのDSのBAさんの方が感じいいです。
せっかく高い物買うんだからもうちょっと愛想のいいBAさんを置いてくれたらなぁと思いました。
BAさんは残念でしたが、このアイシャドーはいいです。
1.左上を全体に
2.右上をアイホールに
3.左下を眉下のハイライト位置の下とアイホールの境目と締め色とのぼかしに
4.右下を締め色に
とBAさんに教えてもらいました。
3の色を置くことで、目が立体的に見えるそうです。
私も実際に自分でやってみましたが、この色を置くことで締まって見えるような気がします。
発色は期待できませんが、それでもメイクしている顔になれます。
ベースもキャンメイクを使っていますが、夜まで直さなくても大丈夫です。
時間のない時でも失敗することなく、誰でも似合うようなメイクが出来るパレットです。
左上のキラキラを塗った後に、他の色を塗るのですが、色を重ねるたびにキラキラが薄れてきます‥。
私はキラキラが好きなので左上を最後に重ねています。
なのでラメが好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。
でもこのパレット、値段を考えるとここまで好評価なのが謎ですw
いいとは思うけど、5000円出してまた買うかと聞かれると、私はちょっと悩みます。
最近はVISEとかプチプラでもいいのが出てるし、BAさん残念だしわざわざ買わなくてもいいかなぁと思ってみたり。
とりあえず1個使いきってみて(その前に飽きずに使いきれるのかが謎)リピするか決めます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/21
2010/11/27 21:15:40
ずっとリピートしています。
洗顔ネットを使っているため、少しの量で泡立ちます。
しかも、その泡がモコモコしていて気持ちいいです!!
刺激もなく、お肌に優しいので安心して使えます☆
つっぱりなども特に感じません。
肌が荒れていても使えるので常にストックしておきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/11/27 21:07:52
オイルクレンジングでは肌が荒れたことのある私‥
でもこのオイルは全く荒れませんでした。
オイル独特のにおいもなく、さらさらしています。
汚れ落ちもまぁまぁいいです。
アイメイクもこれで落ちるのでめんどくさがりな私には丁度いいです。
でもこれと言って「いい!」って言える点もなく‥。
何となく他の物を買うついでにリピートしている状態です。
荒れないことが一番いい点なのかもしれないですが‥。
これから寒くなるし、お風呂場で使えるものに変えようかなぁとも思います。
お値段がもう少し安くなるか、濡れた手で使えるかのどちらかになったらいいのになぁ‥。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



