2010/11/20 14:20:29
店頭で1度使用しました
そのときアイメイクをしていませんでした
1度ベースコートを塗って
そのあとマスカラを普通につけました
すごく伸びますね。
ロングになりますし、
下まつげに塗ったときにこんなに
私下まつげ長かったっけ?とびっくりしました☆
ダマにもなりにくく、横から、上から見ても
きれいに仕上がりました。
しかし、ボリュームが必要な人には不向きですね
あとフィルムタイプですので、お湯だけで
ばっちりメイクオフ出来、するするとれます
ロングを求める方にはすごくいいと思います
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[化粧下地]
税込価格:30ml・3,850円 (生産終了)発売日:2008/9/5
2010/11/20 14:10:30
友達からプレゼントで
いただいたので使用しました♪
ですが脂性肌より混合肌でテカりが凄く、
毛穴、肌の赤みが強い私の
厄介な肌には物足りないものとなりました。
すぐにテカるし、カバー力がない
ツヤが出るので、マット感を求める私には
合わないものとなりました。
ですが、肌がきれいな方にはツヤ感が凄く出て
テクスチャーがとろとろなので
あまりつけてる感じがしないので
凄くよいと思います!
ですが、私のようにカバー力、マット、テカり防止
を求めている方には不向きだと思います。
評価を下げてしまい、すいません><
- 使用した商品
- 現品
-
-
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++
容量・税込価格:30ml・7,590円発売日:- (2017/4/28追加発売)
2010/11/20 13:58:31
サンプル使用ですので
評価はつけません、、、☆
でもたくさんいただいたので
3回くらい使用しました
すごいテカり、毛穴の開き、黒ずみ
ところどころ乾燥肌の厄介な混合肌の
私はいいファンデを探してますが
こちらは久々によいと感じられました♪
カバー力は普通でした
なかなか鼻の毛穴の凸凹は消えませんし
黒ずみも完璧には隠してくれません
コンシーラーはやっぱり必要でしたね
ですが、このテカりには
イプサのパウダー、kissのリキッドファンデ、MACのパウダー
の中でピカイチでした☆
2時間くらいですぐテカテカになる私が
半日はもってくれます。
びっくりしました☆
あとのびがすごくいいです♪
乾燥も今のところ気になりません
多分購入する予定です
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
victoria's secret (ヴィクトリアズシークレット)
シークレットガーデン リフレッシング ボディミスト ラブスペル
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/11/20 13:23:02
すごいイイにおいでずっと欲しくてやっと購入しました☆
2本で4000円と激安!!となっていたので2本買い(^ω^)
ストロベリーシャンパン
超!!イイ匂いです♪ホント苺〜って感じです
友達にもこれつけてたらいい匂いする〜と
言われました(・∀・)!
しかもシークレットガーデンの1番いいところは
匂いの持ちがいいところ!!
吹きかけただけで匂いが朝から晩まで長続きします♪
あたしが普段使ってる香水は2、3時間で匂わなくなるので
つけるのが面倒(>_<)
でもこれにはそれがない!!
服だったり部屋に一吹きさせると
2日くらい匂ってるときもあります(笑)
でも難点はやっぱりアメリカ原産なのでちょっと
外国人ぽいにおいなところがお母さんとかには
ウケが悪いところですね(;ω;)
匂いが持ちすぎてTPOを考えますね!
もう1つはシークレットチャーム♪
爽やかな香りで使いやすいです♪
本当にシークレットガーデンはボディミスト中で
ピカイチです♪コスパもいいしリピリピです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




