TOP > あたん@流川さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

あたん@流川さん
あたん@流川さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
エル・エー・ガール / ネイルカラー

エル・エー・ガール

ネイルカラー

[マニキュア]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2011/4/26 23:22:05

ヴィレバンで購入しました!
色展開がちょうど良い色が揃っているし、
カラバリも豊富ですごく可愛い色ばっかりでした☆
プリティピンク購入★

塗ったら、、、求めてた光沢!エナメル感で!
派手すぎず地味すぎない
可愛いピンクでした!
それに乾くのもすごく早いし、315円で
このクオリティ、、、他の色も欲しーいっ!!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あたん@流川さん
あたん@流川さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ロレアル パリ / ダブルエクステンション ビューティ チューブ

ロレアル パリ

ダブルエクステンション ビューティ チューブ

[まつげ美容液マスカラマスカラ下地・トップコート]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2008/9/12

評価しない

2010/11/20 14:20:29

店頭で1度使用しました
そのときアイメイクをしていませんでした

1度ベースコートを塗って
そのあとマスカラを普通につけました
すごく伸びますね。
ロングになりますし、
下まつげに塗ったときにこんなに
私下まつげ長かったっけ?とびっくりしました☆
ダマにもなりにくく、横から、上から見ても
きれいに仕上がりました。

しかし、ボリュームが必要な人には不向きですね

あとフィルムタイプですので、お湯だけで
ばっちりメイクオフ出来、するするとれます

ロングを求める方にはすごくいいと思います

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
あたん@流川さん
あたん@流川さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ポール & ジョー / モイスチュアライジング ファンデーション プライマー(旧)

ポール & ジョー

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー(旧)

[化粧下地]

税込価格:30ml・3,850円 (生産終了)発売日:2008/9/5

2

2010/11/20 14:10:30

友達からプレゼントで
いただいたので使用しました♪

ですが脂性肌より混合肌でテカりが凄く、
毛穴、肌の赤みが強い私の
厄介な肌には物足りないものとなりました。

すぐにテカるし、カバー力がない
ツヤが出るので、マット感を求める私には
合わないものとなりました。

ですが、肌がきれいな方にはツヤ感が凄く出て
テクスチャーがとろとろなので
あまりつけてる感じがしないので
凄くよいと思います!

ですが、私のようにカバー力マット、テカり防止
を求めている方には不向きだと思います。

評価を下げてしまい、すいません><

使用した商品
  • 現品
あたん@流川さん
あたん@流川さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,590円発売日:- (2017/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

評価しない

2010/11/20 13:58:31

サンプル使用ですので
評価はつけません、、、☆
でもたくさんいただいたので
3回くらい使用しました

すごいテカり、毛穴の開き、黒ずみ
ところどころ乾燥肌の厄介な混合肌
私はいいファンデを探してますが
こちらは久々によいと感じられました♪

カバー力は普通でした
なかなか鼻の毛穴の凸凹は消えませんし
黒ずみも完璧には隠してくれません
コンシーラーはやっぱり必要でしたね

ですが、このテカりには
イプサのパウダー、kissのリキッドファンデ、MACのパウダー
の中でピカイチでした☆
2時間くらいですぐテカテカになる私が
半日はもってくれます。
びっくりしました☆
あとのびがすごくいいです♪
乾燥も今のところ気になりません

多分購入する予定です

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
あたん@流川さん
あたん@流川さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
victoria's secret (ヴィクトリアズシークレット) / シークレットガーデン リフレッシング ボディミスト ラブスペル

victoria's secret (ヴィクトリアズシークレット)

シークレットガーデン リフレッシング ボディミスト ラブスペル

[ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2010/11/20 13:23:02

すごいイイにおいでずっと欲しくてやっと購入しました☆
2本で4000円と激安!!となっていたので2本買い(^ω^)

ストロベリーシャンパン
超!!イイ匂いです♪ホント苺〜って感じです
友達にもこれつけてたらいい匂いする〜と
言われました(・∀・)!
しかもシークレットガーデンの1番いいところは
匂いの持ちがいいところ!!
吹きかけただけで匂いが朝から晩まで長続きします♪
あたしが普段使ってる香水は2、3時間で匂わなくなるので
つけるのが面倒(>_<)
でもこれにはそれがない!!
服だったり部屋に一吹きさせると
2日くらい匂ってるときもあります(笑)

でも難点はやっぱりアメリカ原産なのでちょっと
外国人ぽいにおいなところがお母さんとかには
ウケが悪いところですね(;ω;)
匂いが持ちすぎてTPOを考えますね!

もう1つはシークレットチャーム♪
爽やかな香りで使いやすいです♪

本当にシークレットガーデンはボディミスト中で
ピカイチです♪コスパもいいしリピリピです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

あたん@流川さん
あたん@流川さん

あたん@流川 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報