2011/11/5 21:39:15
@コスメプレゼントでいただきました!ありがとうございます。
使い心地ですが、さらさらになります!
色が黒くてはじめはびっくりしたのですが、髪につけて5分ほどして洗い流すと、触った感じがさらさら〜になっているのがわかります。
翌日の朝になると少し広がってしまうかんじはするのですが、そこは洗い流さないトリートメントによりカバーしてます。
香りは、かわかしたあとも、ほんのりいい香りがします。
リピートするかは、1箱使い終わってから考えますが、好感ありです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2011/1/10 03:35:27
今までずっとFino使ってましたが、評価が高かったため購入してみました。
とにかく、痛みまくりで乾燥しまくりの頭が朝起きても爆発していません!なんも使わない日と比較したら本当に差がすごいです。まとまって落ち着いてるなぁと感じました。
このあたりはあたしはFinoとあまり差を感じなかったのですが、こっちのほうが洗い流すのが楽でした。Finoは背中についたりするとなかなかぬめりとれなかったのが、こっちは割と素早く落ちます。
においも嫌いじゃないです。ドライヤーするころには全然感じなくなってますし。
でも、なんだかFinoのほうがサラサラ感があったような気がします。つるんとしてるというか。
となんだかんだ次はどっちを使うか決められずにいます。まだ半分くらいしか使ってないので、もうちょっとどっちにするか悩みますが、おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:2010/12/1 (2014/12/1追加発売)
2010/12/7 19:06:10
きれいな黒です!!真っ黒ってかんじの色で、目が大きく見えそう!
ボリュームでます!上まつ毛はもう少しあってもいいかな、と思いますが、下まつ毛はすごくきれいにぬれるし、ボリュームばっちりです。
しかも売りはボリュームなのにロングにもなります☆
ですが、化粧してから家を出るまでにビューラーであげてからぬったはずのまつ毛が下がっていました・・・
なのでマスカラ下地をつけてからこのマスカラをつけるようにしたら、カールの持ちもよくなりました。
これのみをぬると本当にお湯だけで落ちます!負担が少なそうでうれしい!
マスカラ下地をつけるとお湯だけでは足りずクレンジング必要です。が、今までよりは遥かにするりと落ちます。
今のところリピしようと考えています☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/11/22 23:19:27
これをつけて少しおいてから流すと髪がさらさらしっとりになっているなぁと実感!ドライヤーしたあともさらさらしてるなーと感じますし、次の日も傷んでぱさぱさだった毛先がするんとまとまっている気がしました!
けれど、旅行などでつけなかった日は元通り。髪の内側から修復されているわけではないんだと思います><
しかししっかりとつけている分にはとりあえず私の髪には見た目の効果はばっちりなので、今は違うものを使っているのですがまたいいものが見つかるまでは使おうと思います☆
薬局で700円以下で購入したので、コスパもよいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




