TOP > naccoenaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/3/12
2010/12/3 00:33:08
これは良いです!
トリートメントするうちにほのかに髪の毛が色づいていくというもの
私はグリーンを愛用してました!
アッシュ系だったり、赤系はがんばってケアしてもすぐ色落ちしてしまうので、気になったらこのトリートメントを使う習慣に
頻繁にカラーするのは痛むし、ヘナはめんどくさいし…という方にぴったりです!
発色をより良くさせるのであれば、乾いた髪に使用して待ち時間を長くする様なんですが、シャンプーの後に軽くタオルドライして普段のトリートメントよりも少し長めに置くだけでも効果ばつぐんです!
なによりサラサラ!
次又グリーン系にした時は頼ろうかとおもってます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




