2026/3/28 23:02:01
香りが結構好き。
マインドフルなフローラルフルーティーな香り
かなりしゃばしゃば、水のようなテクスチャー。
とはいえオイルなので肌なじみがよかったです。
洗い流しはオイルのぬめり感はないように思え、流しやすかったです。
濡れた手もOKとのこと。
ポイントメイクも普通に落ちました。
ちなみにですが、できればその後、洗顔したほうがいいみたいです。
ただ、私は夕方にクレンジングして、夜の入浴時に洗顔するので、クレンジングの後にすぐには洗顔していません。
#ダヴ #パールシャイン #透明つや肌 #クレンジングオイル
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
ラックス スーパーリッチクリスタル モイスチャー&リペア シャンプー&トリートメント
容量・税込価格:450g (オープン価格)発売日:2026/3/23
2026/3/27 16:44:34
若干サラッとしたテクスチャーのシャンプー。
手からこぼれないよう気を付けて使っています。
泡立ちよく、泡切れも適度でした。
香りが最初と最後で変わっていく気がします。
後の方が好きです。
ペアー&ピオニーの香り。
トリートメントはこっくりすぎないので塗布しやすかったです。
こちらもヌルつきなく流しやすいと思いました。
ボトルがきれいで、バスルームが華やかに。
中身が見えるのも◎
ラインで洗い流すトリートメントとミルクミストも使っています。
どれも強すぎない香りなのも良かったです。
#ラックス #スーパーリッチクリスタル #モイスチャー_リペア #シャントリ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/3/15 21:30:43
アイシャドウのパレット、今まで、使う色が決まってきてほとんど使わずに期限が来てしまう色が1色以上ありました。
でも、こちらのパレットは全部使える!
裏のパッケージに基本の使用方法が載っているからメイク慣れしていない人や不器用さんも楽々。
チップもついています。
細かいパールが煌めいて派手過ぎません。
自然な輝きを演出できるといいなと思います。
発色が良くて粉飛びもなかったです。
色味についてですが、今回使用したのはBR-8
8色展開していて、黄味、青み、鮮やか、低彩度のカラーチャート分布。
この「BR-8」は青み&低彩度で、ブルべの私に合った色味でした。
機会があったら、少し鮮やかに位置するBR-5,BR-6も試してみたいな〜♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/3/11 22:06:30
アットコスメショッピングで購入しました。
家族がずっと使用していて、私もつなぎで使うことがあります。
ノンシリコンで、やさしい使い心地。
それはずっと変わらずで安心感はあるのですが、コスパが悪くなってきた…
リニューアルのたびに量目が減り、340から320mlに。
ドラストでも買えるのが手に入りやすいという点ではいいですね。
セールで198円とかだったのが、今ではセールでも300円弱。
今回はポイントを利用したかったので、たいぶ高めでしたがこちらで買ってみました。
320mlのサイズははじめてだったのでリピートにはチェック入れません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


140g
170ml
320ml

