TOP > ふーこちんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

81件中 1〜5件表示

ふーこちんさん
ふーこちんさん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
リソウコーポレーション / リペアリキッドファンデーション

リソウコーポレーション

リペアリキッドファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30g・6,578円発売日:-

6購入品

2013/5/5 15:51:59

今回はサンプル使用です。

ずっと気になってたけど、現品を買う勇気がなかったのでサンプルを購入しました。
サラサラとしたテクスチャーで薄付な感じがしました。

私の場合、上からパウダーファンデを使うのでいいのですが、これだけで使うとなるとあまりカバー力はないかな?って感じはしました。

ただ、ヨレは少ない感じがしました^^

夏に向けて崩れにくいファンデを探しているので、候補の一つです☆

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
ふーこちんさん
ふーこちんさん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
ハーベリィアース / 生はちみつ化粧水 W保湿スキンローション

ハーベリィアース

生はちみつ化粧水 W保湿スキンローション

[化粧水]

容量・税込価格:300ml・1,027円発売日:-

5購入品

2012/12/7 19:04:42

たっぷり入って、コスパもいいので購入しました☆

とろ〜りとしたテクスチャーで、かなりしっとりです^^
乾燥する時期には嬉しい♪

ベタっとするのが苦手な人にはあまり向いてないかもしれませんが、
乾燥肌さんにはオススメな化粧水です☆
量も多いので、惜しみなく使えますよ^^


ただ、私は夜のみ使用しています。
化粧前の化粧水に使うと、すぐテカってきてしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふーこちんさん
ふーこちんさん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
メンソレータム / リップベビーナチュラル

メンソレータム

リップベビーナチュラル

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:4g (オープン価格)発売日:2012/7/24 (2015/7/27追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2012/12/7 18:58:36

リニューアル前から気に入って愛用していました☆
去年なかなか店頭にないなぁ〜と思っていたら、新しくなったんですね^^

どのリップクリームを使ってもカサカサで皮が剥ける唇なんですが、
このリップを使ってると、あまり皮が剥けることがなくなりました☆

ただ、デザインは旧バージョンのほうがシンプルで好きだったなぁ〜〜

でも今後も使い続けます^^
夏はあまり売っているのを見かけなかったので、年中買えると嬉しいです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふーこちんさん
ふーこちんさん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
レレバンス / 涙袋ハイライトチップ

レレバンス

涙袋ハイライトチップ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:1,320円発売日:2012/10/1 (2013/4/15追加発売)

6

2012/12/7 18:50:53

ベージュもピンクもどちらも使ってみました☆
どちらかというと、ベージュのほうが発色がいいような気がしました。

キラキラなりすぎず、ちょうどいい感じに光ってくれるので、とても気に入っています^^

持ちもいいので、一日しっかり涙袋ができています☆

☆ー1なのは、残量がわからないので、買い替え時がイマイチわからないので^^;
商品としてはすごく気に入っているのでリピしたいと思っています^^

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ふーこちんさん
ふーこちんさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
Adolle SERIE(アドール セリエ) / スクィーズジェル

Adolle SERIE(アドール セリエ)

スクィーズジェル

[ボディマッサージ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2012/4/18 17:31:34

モニターでいただいたので使ってみました。

初日は、少量を薄く伸ばし二の腕、太もも、おなかをマッサージしながら塗りこみました。マッサージしてたらポカポカしだして「あ、これはきっと効いてる証拠だ!」と思ってウキウキ♪

次の日は、初日よりちょっと多めに塗り、念入りにマッサージ。
熱い熱い熱いーーーーー(゜Д゜;)
めっちゃめちゃ塗った部分が熱い!!!!
ほっかいろを直接貼ってるような、ヒーターの前に近距離でいるような・・
とにかく熱い(笑)ビックリしました(笑)

初めてお使いになるかた、じょじょに塗る量を増やすことオススメします(笑)

でも、効いてるっぽいのがすぐ感じられていいですね^^

最近はアゴにも塗ってみてるんですが、塗りだしてから3人くらいに「なんか痩せた?」って聞かれました♪
気のせいかもしれないけど、とりあえず続けてみます☆

☆−2なのは、手のひらがメチャメチャ熱くなるので(笑)
塗った部分も熱いけど、一番の被害は手のひらです(笑)
これはどうにかならないかと色々考えてるんですけどね〜
手袋はめてみるとか・・・

いまのところいい案が浮かばないのです(・∀・;)

リピは1本使い切ってからまた考えます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

81件中 1〜5件表示

ふーこちんさん
ふーこちんさん

ふーこちん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 料理
  • 読書
  • ネイル
  • ブログ
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

メイク、ネイル大好き☆でももう20代後半ということで、基礎化粧品などもしっかり考えないといけないなぁ〜と思っています。最近は固形石鹸にハマってて、つい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る