2012/12/7 18:58:36
リニューアル前から気に入って愛用していました☆
去年なかなか店頭にないなぁ〜と思っていたら、新しくなったんですね^^
どのリップクリームを使ってもカサカサで皮が剥ける唇なんですが、
このリップを使ってると、あまり皮が剥けることがなくなりました☆
ただ、デザインは旧バージョンのほうがシンプルで好きだったなぁ〜〜
でも今後も使い続けます^^
夏はあまり売っているのを見かけなかったので、年中買えると嬉しいです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/12/7 18:50:53
ベージュもピンクもどちらも使ってみました☆
どちらかというと、ベージュのほうが発色がいいような気がしました。
キラキラなりすぎず、ちょうどいい感じに光ってくれるので、とても気に入っています^^
持ちもいいので、一日しっかり涙袋ができています☆
☆ー1なのは、残量がわからないので、買い替え時がイマイチわからないので^^;
商品としてはすごく気に入っているのでリピしたいと思っています^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ボディマッサージ]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2012/4/18 17:31:34
モニターでいただいたので使ってみました。
初日は、少量を薄く伸ばし二の腕、太もも、おなかをマッサージしながら塗りこみました。マッサージしてたらポカポカしだして「あ、これはきっと効いてる証拠だ!」と思ってウキウキ♪
次の日は、初日よりちょっと多めに塗り、念入りにマッサージ。
熱い熱い熱いーーーーー(゜Д゜;)
めっちゃめちゃ塗った部分が熱い!!!!
ほっかいろを直接貼ってるような、ヒーターの前に近距離でいるような・・
とにかく熱い(笑)ビックリしました(笑)
初めてお使いになるかた、じょじょに塗る量を増やすことオススメします(笑)
でも、効いてるっぽいのがすぐ感じられていいですね^^
最近はアゴにも塗ってみてるんですが、塗りだしてから3人くらいに「なんか痩せた?」って聞かれました♪
気のせいかもしれないけど、とりあえず続けてみます☆
☆−2なのは、手のひらがメチャメチャ熱くなるので(笑)
塗った部分も熱いけど、一番の被害は手のひらです(笑)
これはどうにかならないかと色々考えてるんですけどね〜
手袋はめてみるとか・・・
いまのところいい案が浮かばないのです(・∀・;)
リピは1本使い切ってからまた考えます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


パールベージュ
パールピンク


