2026/3/13 03:53:19
髪質は柔らかめ、細め、ストレート、透明感がある普通の量です。重めが苦手なのでオルビスのヘアミルクを使ってましたが、使ってみたらモイストケアミルクの方が好みでした。
テクスチャーはオルビスより気持ちしっかりめ、香りはほのかに紅茶の匂いがしますが、乾くとほぼ分からないくらいです。
使用感は、ほどよくしっとりしてまとまってくれて、かなり良いです。
使用量がロングだと6プッシュとなっていますが、1から1.5プッシュで私は十分で、2プッシュ出したら少しべっとりしたので、コスパも悪くないかなと思います。
仕上がりが良すぎて、すぐにストック分を買ったので暫くはこちらにお世話になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:200ml・1,980円発売日:- (2022/5/26追加発売)
2025/8/25 06:10:23
お安くなっていたので購入してみました。
合わないコスメだと肌荒れしがちな敏感よりの混合肌ですが、肌荒れはしませんでした。
と言っても、顔に使うときは絶対肌荒れしない1軍の化粧水を2-3回肌にいれてからの使用で、主に手足にクリームを塗る前に使ってます。
きれいな水色とメンソールっぽい香りに驚きましたが、吸収がすごくよくて、塗ってる間に乾いてきます。潤いはそんなにないけど、塗らないよりはいいくらいの使用感です。
夏にさっぱりしたい時に使うのに合ってます。
定価だったら買わないない感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/8/25 05:55:02
香りの強いものが苦手ですが、セバメドなら平気かと思って購入。結果、バニラ系の香りが強すぎて、本当に申し訳ないけど使い切れませんでした。
潤いもそんなにだったので、これならDHCのリップクリームの方が無難におすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120g
180g


