-
-
[パウダーチーク]
税込価格:3,080円 (生産終了)発売日:2006/1/19
2010/12/9 14:57:00
301使用。
見た目はキツメのピンクですが、塗るとすごくかわいい色です。アナスイって感じの色だなぁと思います。
購入して一年以上が経ちましたが、まだ残ってますので、コスパはいいと思います!
フタと本体の連結部分が壊れてしまって開け閉めがしにくくなってしまったので、☆−1です。私の使い方が悪かったのかもしれませんが・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/12/9 12:22:46
SH04使用。
これ、スゴクいいです!
自分の結婚式の時にヘアメイクの方が使ってくれてて気になってました。(色は違ったかもしれませんが・・・)プロが使ってるのはもっと高級なものばかりと思っていたので、意外と思いながらもきっとそれだけいいんだろうなぁと思い購入。色は自分が普段出かける時に使いやすそうなのを選びました。
普段のパウダーアイシャドウの上からのせてます。下まぶたや、目頭にものせてたらデカ目効果が☆
いっぱいそろえたいけど、1コ1000円だと結構金額いってしまうので、とりあえずこの色のみ愛用。1つもっててソンはない品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



