TOP > *tui*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

*tui*さん
*tui*さん 認証済
  • 31歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿8
THAYERS / PEACH WITCH HAZEL

THAYERS

PEACH WITCH HAZEL

[化粧水]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2015/5/25 21:31:59

iherbにて購入。療養中でなかなか顔が洗えないので
毎日、拭き取りのみしています。

香りはTHE香料ピーチ
わたしは好きです♪

食養で肌改善したのか、ウィッチヘーゼルのお陰か
アルコール入りであるのにも関わらず全くつっぱり
ません。

しばらく顔が洗えなかった際にできた
角栓・黒ずみ、おでこのプツプツも改善されました。

帰省した妹からは、薄化粧しているかと
思われるほどで、肌がきれいと
言われたことないので、辛口な身内から言われて
尚、嬉しいです。

次はレモンでリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*tui*さん
*tui*さん 認証済
  • 31歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿8
オルビス / グレープFe

オルビス

グレープFe

[健康サプリメントドリンク]

容量・税込価格:125ml×10本・1,404円発売日:2015/4/24

ショッピングサイトへ

4購入品

2015/5/25 18:04:36

ポイント失効のお知らせがきたので購入しました。

療養中で化粧を全くしないのと、クスリを沢山飲むので、錠剤やチュアブルタイプより
胃への負担が少なさそう、どうせ飲むなら
貧血対策にとこちらをチョイス。

私の貧血は病気からくるもので
ヘモグロビン数値4とかで、輸血したり
しているので気休め程度ですが…

まあ、ないよりあったほうがいいと
ジュース代わりに20本セット購入。

果汁は50%、旧商品のクチコミにみられる
ような鉄臭さはないです。
以前は果汁70%だったようですね。

ただ、鉄分はVCと摂ったほうがよいようですが、こちらはVCと葉酸も含まれているので良いのではないでしょうか。

一般的には、オリゴ糖もはいっているし
手軽でおいしいので良いかと思います。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*tui*さん
*tui*さん 認証済
  • 30歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿8
ロコベースリペア / ロコベースリペア ミルク

ロコベースリペア

ロコベースリペア ミルク

[乳液ボディローション・ミルク]

税込価格:-発売日:2013/8/29

7購入品

2014/7/2 12:18:36

かなり伸びの悪いテクスチャーですが
こちらの商品に何度助けられたでしょうか。

ニキビが治らない為、クリ○ークの2番で拭き取りをしたところ、顔がバリバリ、ガサガサの酷い状態になり、ステロイドを一日だけ使いました。

連続してつかうのは、怖いのでこちらを恐る恐る利用したところ、翌日かおをみるとすっかり治まっていました。

敏感肌用のアクセーヌのスキンプロテクターADでもピリピリしたので、本当に参っていました。

家に常に用意しておきたいアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*tui*さん
*tui*さん 認証済
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
ヴァセリン / オリジナル ピュアスキンジェリー

ヴァセリン

オリジナル ピュアスキンジェリー

[フェイスオイル・バームリップケア・リップクリームハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

評価しない購入品リピート

2013/4/29 23:51:43

高校生のころから無くなっては常備している一品。

口にはもちろん、指先ケアなんかにも使っていたのですが、最近鉱物臭となじみの悪さが嫌であまり使用していませんでした。

ドラッグストアにいくと、目に飛び込んできたビッグサイズ!!!

ものめずらしいのもあって買ってしまいました。498円だったし・・・。

唇ケアに夜使用してみましたが、カサカサ取れないです。
というか、余計カサカサ感が増した気が。

唇が去年から過敏症になって、皮膚科で貰うアズノールしか受け付けなくなってしまったので、
アズノールかプロペトがやはり純度高いだけあり、匂いもなく、なじみも良いです。

お肌弱い方は辞めておいたほうがいいかも!

これからはプロペトを買うと思うのでリピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*tui*さん
*tui*さん 認証済
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
ニベア / ニベアクリーム

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベアクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:50g / 56g / 169g (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

1購入品リピート

2013/4/29 23:41:58

く〜!!
残念です。

冬の間安いからとチューブタイプを使っていましたが、可も無く不可も無くといったTHE無難。な使用感でした。

もとから期待していなかったので、よかったんですが、見てしまったんですね。こちらの評価を!!!!

こちらの缶を買って使ってみました。3日間。

おでこに角栓のある小さなぶつぶつが超大量発生!

口の周りかさかさ・・・

私には見事に合いませんでした。

やはり成分に不安要素あるだけありますね。昔は強かったんだけどなー。子供のころは乾燥したらぽっぺたにつけても大丈夫だったのに・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

*tui*さん
*tui*さん 認証済

*tui* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 旅行
  • 料理
  • 写真
  • 映画鑑賞
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

療養中です。20代後半から、肌が弱くなり 皮膚科通いでしたが、療養中に玄米菜食に変えたら 肌が強くなりビックリしています。 肌はやはり内面、… 続きをみる

  • メンバーメールを送る