
- あやにゃん(*´ω`*)さん
-
- 14歳
- 普通肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/12/7 15:31:28
今まで使ってきたチークブラシの中で(ってほどブラシを買っていないんだけど・・・)Mellieshがダントツで1位!
極上のヤギ毛使用なのに1500円てすごすぎ!
パケもピンクでかわいい♪
スライド型は初めて使いました☆
軽くて使いやすい。
しかもスライド型便利=
ポーチの中でも場所とらない。
ブラシもすごいフワフワ〜(*´ω`*)
チクチクするって言葉を知らないでしょ(・v・)
ふんわりしたほっぺに仕上げたいときは毛量を多めに。
ハイライトとかに使うときは毛先少しで。( ´ω`)♪
ちょこリンで結以姫様がMellieshチークブラシの使い方を実演しているので、チェケラしてみてください(・∀・)★
Mellieshから新商品が出るたびに結以姫様のすごさを改めて実感します・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- あやにゃん(*´ω`*)さん
-
- 14歳
- 普通肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[リップグロス]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/1/1
2010/11/21 13:27:57
02ベイビードール
05ハニーアプリコット
06キャンディピンク
愛用中(´ω`)☆
コンシーラー+口紅+グロスの、3役をこなしてくれるMellieshのリップグロス♪
ベイビードール
キャンディーピンクよりは青みが弱めのピンク
青みピンクだけど、使いやすい:)
外国人がつけてそうなエロカワ青みピンクにしました
って、結以姫からの紹介にあったけど、ホントにそんな感じ(・v・)
ハニーアプリコット
おや?
唇の色と変わらない・・・?
と、思ったけど少し変わりますな(゜∀゜)♪
6色の中で一番使いやすい色だと思う
どんな服・メイクでも合う
キャンディピンク
パキッとしたピンク:)
友達と遊んだときに買ったんだけど、どの色にしようか迷ってたら「え!?
・・・なんかマニキュアみたい・・・!(°Д° )」て、言ってた。笑
ガリーなメイクとか、そんな感じの服に合うと思う
結以姫の努力と愛情がいっぱい詰まってるグロス(*´∀`*)
Mellieshって、グロスもチークもシャドーライナーも
ホントにモチと発色がいいのだよね〜(*´ω`*)
さすが結以姫!
ちなみに、結以姫おススメの使い方は、キャンディピンクちょこっと塗ってからハニーアプリコット。
だそうです(´∀`)♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- あやにゃん(*´ω`*)さん
-
- 14歳
- 普通肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[パウダーチーク]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/1/1
2010/11/21 12:41:49
02 赤ちゃんピーチ
03 ドールピンク
04 日焼けオレンジ
05 小顔ブラウン
06 クリアラベンダー
愛用中(*´ω`*)
Mellieshはすごく発色がいいの(´∀`)♪
今まで使ってきたチークの中で1番☆
さらにモチもいい(゜∀゜)
パケも可愛くて、いいトコ尽くし
まず、赤ちゃんピーチ
ほわっとした白みピンク。最近流行りの赤ちゃんメイクで大活躍(`・ω・´)
主張しすぎない柔らかい印象になるから使いやすい
ドールピンク
言わずともわかる青みピンク キャンディードールの青みピンクチークとどっち買おうか迷った・・・(結局両方買ったけど。)
こっちの方が青みが若干強いような。。。?
ドーリーメイクにぴったり
だけど付け過ぎ注意 ハイライトでぼかして使ってます(・v・)
日焼けオレンジ
黄みオレンジ珍しい!
私、「こんな白い人見たことない・・」と言われるほどの色白なんですね。
病気してると間違われたことはないけども、この色白もコンプレックス
だからオレンジチークってあんまり似合わないんです
こちらはドールピンクと混ぜてオレピンにするために購入(´ω`)♪
小顔ブラウン
シェーディング。 かさねてつけても重く見えないってすごい使える!(゜∀゜)
メリハリつけるのに、シェーディングって重要なんだよね♪
クリアラベンダー
このハイライトすごくいいの!
顔がふわって明るくなって透明感で出る♪
チークをぼかすのにも使える。(*´ω`*)
Cゾーン・Tゾーンとかにオン:)
最近ハマってるのが、結以姫おススメの
ドールピンク×日焼けオレンジのオレピン(`・ω・´)
ドールピンクと日焼けオレンジを6:4くらいに混ぜて、鼻の横からハート型をかくように入れる(´∀`)♪
ナチュラルメイクに合うからおススメです:)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- あやにゃん(*´ω`*)さん
-
- 14歳
- 普通肌
- クチコミ投稿5件
2010/11/14 11:17:26
発売日PLAZAに駆け込んだのを今でも鮮明に覚えている(`・ω・´)笑
限定+結以姫コスメ=すぐ売り切れちゃう
って思ったから
だから買えたときはすごく嬉しかったな(´ω`)♪
(でも、限定なのはセットだからで、今度別々に(シャドーライナーはシャドーライナーで、ブラシはブラシで)売り出すらしい)
ブラシとセットで1600円って良心的☆
結以姫、Mellieshのシャドーライナー使う前はmacのシャドー(カーボン)をライナー代わりにしてたみたいだから、macに容器がチョッチ似てる(気がしなくもない)
ピンクで可愛い:)
結以姫おススメの使い方(*´ω`*)♪↓↓
ブラシを水でぬらして、パウダーをとってリキッドラインを書いてからその上にパウダーのラインを重ねてぼかすのがオススメ。くっきりしながらもふんわりラインになるよ。
私はこのやり方で使ってます:)
ブラシがすごく使いやすくて、超がつく不器用な私でも
細かい部分が失敗せずにかける(´∀`)♪
モチも発色もいいの!
かるく目を擦ったくらいじゃ落ちないよー(`・ω・´)☆
そして、2wayって頭良すぎ!
本当Mellieshなんなの!!(´Д`)
て感じ。(笑)
もう一個ストックに欲しいくらい(´∀` )
- 使用した商品
- 現品

- あやにゃん(*´ω`*)さん
-
- 14歳
- 普通肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[つけまつげ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/1/1
2010/11/12 16:17:24
02キャット 03ナチュラル買いました(・v・)
100%人毛なのに1000円以下ってすごすぎる
フサフサでマツエクみたい
「つけまは消耗品だからお得にしたい。値段を限界まで下げてもらいました」
って、ほんとに消費者の事をよくわかってくれる!
キャットよりナチュラルの方が長さあるけど、束感はキャットの方があるっぽい
キャットの方がナチュラルよりナチュラルだったり:)
目尻と目頭側を持ってそれぞれ逆にひねって一回転させてからつけると目頭は上向き、目尻は下向きになって自然とタレ目になる(´∀`)☆
ずっとつけていても痛くならないところ
芯が透明で目立ちにくいところもこだわりを感じますさすが結以姫!(`・ω・´)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示



