2025/12/29 21:57:56
ハンドクリームジプシーでユースキンやアベンヌを使ってきましたがどうも納得しない。
今年の11月頃かな?ふとドラッグストアで目に入ったのが2本で1本の価格の神セットでした。
「カルテHD」、、肌には良さそうなパケだけど、と思いながらアットコスメのランキングを見ると良かったので購入!
結果めちゃくちゃ良かったです!!!!!
全然定価の値段で買います!!
ちゃんとしっとりするし、手の甲や爪周りのカサカサも軽減される!!
塗った直後のスマホ画面がヌメヌメするとかはしょうがないです。それが嫌ならカサカサでいてくれと思う。
50gのサイズ感も最高です!!!
カバンに入れても嵩張らない!!!
一生買います!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/27 12:42:04
超敏感肌用ということでお肌に優しく、いつ使用しても安心感があることが嬉しいです!
しかもとってもしっとり!!ベタつかない!
冬は赤みが出てしまったりもするので何かあった時のために買っておこうと思いました!
今回はユースキンさんのキャンペーンでいただきました^^
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2025/10/9 18:13:31
アットコスメさんからプレゼントで頂いていました!2ヶ月ほど使用してみての感想です!
お色は HEAVENLYで見た目はローズっぽいお色。
当方、ブルベで、ブラシで頬の上につけると
ローズブラウンっぽく発色する気がします。
そのためどちらかというと夏に日焼けっぽく?というかヘルシーな感じで使用したほうが可愛いかな?と感じました。
小田切ヒロさんがこちらの商品を絶賛で、アイシャドウや涙袋、あとはデコルテにも活用できるとのこと!!
ツヤ感がやっぱり綺麗で、どうにか年中可愛くつけられないか研究したいと思ってます、!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/10/2 00:51:11
クラランスのハンドクリーム、好評だと聞いていましたが
こちらのサクラの香りに惹かれて初めて自分で購入してみました!
ほんとに良い香り!!!パケも可愛いし良い感じの女子になった気分になります。(語彙力)
追加しようと思ったら流石にもうこの時期にはなかったです、!!
ストック分買えばよかった、、
来年まで待ちます!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50g2個セット
03960 HEAVENLY
30mL

