2015/9/19 17:16:58
30代に入って、毎日化粧をするようになりました。(20代まではポイントメークだけでした)
今でもそんなに化粧がすきなわけではないので、いろいろ試しては使わなくなって、捨てるというのを繰り返していたのですが、
ある日コスメキッチンで勧められてピュアニュートラルを購入。つけた瞬間から潤ったりしないですが、地味に綺麗な肌に見えるので、ファンデーションジプシーを卒業できました。
やっぱり、肌に異物を乗せるのは抵抗があるというか、肌が反応しちゃうんですが、このファンデーションは大丈夫でした。石鹸で落とせるのでそれだけでもかなり肌のためだと思いますし。
値段がするので、友達にもあまり勧めてないですが、ひそかにリピートすることにしました。
日本が誇るミネラルコスメだと思ってます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/11/17 12:39:16
サフロンのコットンフラワーをケンコーコムで2本買いました。
今一つ目の1/3位使ったのですが、香りはそれほど強くなく、柔軟効果もあんまりわかりません。
ただ、ほのかに皆さんのおっしゃるような「お祖母ちゃん系のかおり」がするのが嬉しいかなっていうくらいです。
一緒に使っている洗剤はトップのナノックスです。
たまにダウニーブルーキャップを使うと、サフロンのほうが肌に合う気がしてならないのですが、他の製品も今はたくさん出ていますし、比較的おとなしめな香りがお好きな方にお薦めしたいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


PD02 キャラメルブラウン

