TOP > mari★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

mari★さん
mari★さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
資生堂 / 眉墨鉛筆

資生堂

眉墨鉛筆

[アイブロウペンシル]

税込価格:220円発売日:1959/10/21 (1965/1/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2016/3/10 17:42:56

5年くらいずっと使ってますが多分まだ1本目(もしかしたら2本目かも?)。
お安い上になかなか無くならないし描きやすいしおすすめです。

色は3番のブラウンを使用しています。茶髪はもちろん黒髪にも合うので、ヘアカラーチェンジしてもずっと使ってます。

KATEのアイブロウパウダーを重ねることもありますが、目尻側は必ずこれで描いてます。パウダーだけだと落ちやすいですがこれを足すと夕方までしっかり眉毛が残ってくれてます。

時間ないときはこれ1本でもきれいに仕上がるし、本当におすすめです(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mari★さん
mari★さん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
ビオレ / さらさらUV ブライトフェイスミルク

ビオレ

さらさらUV ブライトフェイスミルク

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/16

5

2011/9/20 22:05:23

今年使った5種類の日焼け止めのひとつ♪
1回リピしたかな?多分


まず液までピンクでかわいい〜
乙女な気分になります(*^o^*)


使い心地も結構いいです!
さらさらしてて顔のトーンが明るくなる♪はずだったんだけど…

つけてると日焼け止めつけてる?顔白いよ!
って言われます。
どうやら日焼けしてるわたしがつけると変に白くなるっぽい…(T_T)

まわりの子の3倍日焼け止めつけてるのに
まわりの子の3倍黒い(自己比←)ってどうゆうこと〜(;_;)

悲しくなりますね(爆)



でもこの日焼け止めが悪いわけじゃないです。
SPF50ですし!!
つけなおさないわたしが悪いんです←


もうなくなったけど
どうしよう。
次は何にしようかな…

もしかしたらまたリピするかも(^O^)

使用した商品
  • 現品
mari★さん
mari★さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
ビオレ / さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス(旧)

ビオレ

さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/26

5購入品リピート

2011/8/18 14:12:01

ランキング上位だったので購入!


つけごこちよすぎる〜!!
液?でもなくジェルでもなく…なんて表現したらいいんだろう(笑)

まったく日焼け止め臭しないし白くもならないしべたべたしないし最高\(^O^)/
現在3本目!



いつも近くのDSで799円で購入。
安いけどすぐなくなる(>_<)
全身にたっぷり使うので一本2週間もしないうちに使いきります…
コスハ゜あんまりよくないかも(;_;)



もっと安く売ってるとこないかなー…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mari★さん
mari★さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
サンキラー / パーフェクトストロング

サンキラー

パーフェクトストロング

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/1

3

2011/7/11 20:13:33

THE日焼け止めって感じの使いごこちです!←

肌べたべたするし重い…
しかもせっせんで洗っても全然とれない!(WRってそれが普通なのかな?)
プール用に買ったからそのぐらいの方がいいっちゃいいけど…
白うきするしとりあえず色々めんどくさい\(^O^)/←

でも本当に焼けない!しかも安い★
WRで798円ぐらいで売ってるのなかなかないからありがたい!
臭いもないし!


普段は最近はやりの軽いつけごこちのやつ←使ってるけどこれから汗いっぱいかいて落ちそうだしなあ…



でもこれだとべたべたするしなあ…

どうしよう(笑)

使用した商品
  • 現品
mari★さん
mari★さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
Agetuya / アゲツヤ チタニウム プロフェッショナルヘアアイロン シャイニーストレート&ゴージャスカール

Agetuya

アゲツヤ チタニウム プロフェッショナルヘアアイロン シャイニーストレート&ゴージャスカール

[ヘアケア美容家電]

税込価格:4,378円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2011/5/29 09:07:35

口コミ一番のり〜\(^O^)/←



楽天で2600円ぐらいで購入しました。
ヘアアイロンは前から持ってて、壊れたわけじゃないけど前のアイロンに飽きたので(笑)



クレイツとかの高いのもいいなあと思ったけどレビューがよかったのでこちらを購入!

届いたら思ってたより細くてびっくり(゜ω゜)

でもその分前髪に使いやすい!


そんで温まるの超速いです!
15秒ぐらいで温まりましたランプがつきます!
でも速すぎて信用できないので1分ぐらいしてから使ってます(笑)


私は天パで細めの髪質。
温度は120℃で使ってます。
アイロンするの髪つやつやになるから楽しい〜(´ω`)
(多分どのアイロンでもなる←)
少なめの髪束でやるときれいなストレートになります◎

でもさすがに雨の日は直ぐ元通り(T_T)
200℃でやったらいいのかなあ…
でもダメージが気になってできないや(泣)



全体的にはいいけどひとつ気になるところが!
これ5分以上使うと本体がかなり熱くなります!
この前やけどしそうになった(;_;)
前髪に使うときは要注意!



それ意外は特に気になるところないので、安いのにできるやつです◎

おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

mari★さん
mari★さん

mari★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報