TOP > きゅるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

26件中 1〜5件表示

きゅるさん
きゅるさん 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
d'Alba(ダルバ) / ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

[ミスト状化粧水美容液]

容量・税込価格:100ml・2,420円発売日:2020/6/15

ショッピングサイトへ

6

2026/4/8 12:25:11

知り合いにダルバの黄色を借りてからずっと気になっていました。
保湿力があり低刺激で使いやすいです。
とにかく香りが良くお風呂上がりにつけるんですが、すごく癒されます。
高級スパのような何とも言えないお上品な香りがします。
保湿力はありますがベタベタになるわけではなく、肌の内側からしっとり潤う感じで、私は乾燥肌よりなので嬉しい。
夏もベタつき気にせずバンバンつかえそう。

スプレータイプで使いやすく、なんだか顔が乾燥するなと言う時も、メイクの上から保湿できるのがうれしいポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
きゅるさん
きゅるさん 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
d'Alba(ダルバ) / ウォータフルトーンアップサンクリーム(カバーベージュ)

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ウォータフルトーンアップサンクリーム(カバーベージュ)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:50ml・2,860円発売日:2025/7/1

ショッピングサイトへ

6

2026/4/8 12:18:09

いよいよ夏がやってきます!
SPF50が嬉しい。
肌も自然にトーンアップしてくれるし、パッと顔色を明るくしてくれます。
テクスチャーも伸びが良く、肌に優しいのもうれしい。
ずぼらな性格なので、下地を塗ったら日焼け止めを塗らないで、紫外線カットがしっかりされる下地は重宝します。
イエベなのでベージュカラーが馴染みよく、塗った後はコンシーラーをして軽くパウダーを叩けばデイリーメイクは完成。
お出かけの時はこの下地にクッションファンデを使います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
きゅるさん
きゅるさん 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールルミヌ

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールルミヌ

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・8,250円発売日:2022/3/21

ショッピングサイトへ

5

2026/1/9 18:30:20

とにかく肌に優しい処方なのかなと感じました。塗った時も負担を感じず、しっとりとして肌トーンが上がる感じです。
お化粧だけど肌に良さそう、そんなふうに感じました。
UVカットもして肌にも優しく仕上がりも綺麗、そんな欲張りな下地だと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
きゅるさん
きゅるさん 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールコレクチュールn

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュールn

[化粧下地]

容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2020/3/21 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/1/9 18:26:59

サンプルでいただきました。
少量でかなり伸びます。
私は乾燥肌ですが負担なく使えるのに肌が綺麗にみえてよかったです。
さすがのお値段なだけあって、仕上がりはきれいでした。ティシュオフしてから、リキッドファンデーションを塗りましたが、よれることなく、いつもの下地より肌がきれいに見えました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
きゅるさん
きゅるさん 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
CLIO / キル カバー メッシュ グロウ エッセンシャル クッション

CLIO

キル カバー メッシュ グロウ エッセンシャル クッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:5g・1,760円 / 15g・3,190円発売日:2025/4/1 (2025/12/4追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/12/17 15:36:30

イエベ、色白タイプです。リネンカラーピッタリでした。
自然な薄好き艶感もあって、肌がもともと綺麗な人のように見えます。
カバー力はそれほどないですが、厚塗り感がなく、正直これくらいが1番使いやすい。
私は毛穴が目立つのが悩みなんですが、プライマー塗った後にクッションファンデして、パウダーはたいたら、気にならなくなりました。
さらには崩れにくくほんとにオススメ。
クッションファンデは、出始めの時に別ブランドのものを一度買ってガッカリしてから手を出していませんでしたが
さすがクリオといった感じです。
クリオのリキッドファンデーションも持っていて、そちらもすごく良かったですが、
クッションファンデ、、、仕上がり綺麗だし楽過ぎる。
艶肌、薄付感、崩れにくさを求める方、一度は使ってみてほしいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

26件中 1〜5件表示

きゅるさん
きゅるさん 認証済

きゅる さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る