TOP > koume.kさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/11 23:18:33
アットコスメ様よりプレゼント企画でいただきました!
さすがデパコスの中でも大人気美容液!
化粧水のあと、肌に乗せるとあっという間に浸透してその瞬間から肌がしっとり、ふっくらとなってくれるんです。 翌朝もその効果は続いているので、毎日のスキンケアが楽しみになっています♪
香りは当初は少し気になりましたが、いつまでも残る感じではないので気にならなくなりました。
ただ、他の方の口コミにもありましたが、私もボトルが倒れてしまい慌てて直しましたが、美容液が溢れてしまい落ち込みましたー。 細身の瓶なので使用時はどうぞご注意くださいね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30ml
200ml


