-
-
[パウダーチーク]
容量・税込価格:6g・4,180円 / 6g・4,730円発売日:2018/9/19 (2025/1/17追加発売)
2018/12/26 14:20:41
とっても今話題ですよね。
たまたま店舗の近くを通り、入荷していたので
どんな感じなのかな?とタッチアップして頂きました。
話題だけど言うてもそんな…チーク沢山あるしなあ…
もしいいのあったら1つ買ってみようかなあ…
流行ってるしなあ
ナメてた私をぶん殴りたい。
んっ?????!となるほど絶妙な発色
艶めき
しっとり感
まさにじわっと血色するかのような…
これが血色チーク…?
全く予定になかったのに2色買いました。
キールロワイヤルとピーチです。
ほんっっっとに可愛い。
これからチークはこちらをガンガン使ってしまいそうです。
是非一度タッチアップして頂きたい…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/1/26 10:17:17
ファンデーションジプシーをしていて、アットコスメブログでこちらのファンデーションの熱い思いブログを拝見して、凄く使ってみたい・・!と思い購入しました。
結果 むちゃくちゃ良かった・・・!
とにかく負担が少ないこと、そしてツッやツッやになること!
あまりつけすぎると若干浮いた感じになるのでそちらは調整をしながらがオススメです。
1番驚いたのがアルビオンのカウンターで水分量が80%を超えていて
「この時期にどういうことですか・・!?」と驚かれた事です。
勿論私も「どういうことですか・・!?」と聞き返しました・・!笑
今のスキンケアが合っているのでその効果もかな?と思うのですが
ファンデーションも私には合っていたようです。
ただ、カバー力はあまり無いと思います。
私は透明感、ナチュラルを重視しているのでこちらはぴったりでした。
春夏に向けて鼻に油田を、Uゾーンには砂漠を蓄えている私がどうなるのかドキドキですが、
使って試して行きたいと思っています。
出会えて感謝の商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/9/16 17:13:22
敏感肌で合わないものだと、すぐ赤くなったりして
でも洗浄力は欲しいしなあ、とクレンジングを色々試していました。
たまたまふらりと入ったボディショップで
何気なくクレンジングってありますか?と聴いたらこちらをお勧めして頂きました。
バームって変わってるなあーつっぱらないのか・・。
何だか形状面白いし使ってみようかな、とかなり軽い気持ちで(笑)使い始めました。
最初に使った感覚は、香りがいい!マイルド!でした。
そしてバームが溶けてオイル状になるのが
とてもおもしろいです・・!
マスカラなど濃くした場合は念入りにくるくるするほうが取れます!
(柔らかく!)
使い続けて一週間くらいでしょうか。
何だかお肌がパーンとしている、化粧水美容液の入りがいい、
生理前なのにニキビが出来ない。(ニキビ跡や肌がひどいんです涙)
な、何?なんだろうと変化に驚いていたのですが
ここ一週間変えたものといえばクレンジングで・・・!
( ゜д゜)ハッ!となりました。
驚くほど私には合っていたようです・・・!
使いきったらリピします!♪
ただ、取る時にスパチュラなどで取るとのがちょっとめんどくさいかな、と思いますが
そこは乗り切ります♪*
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/9/11 16:47:52
アットコスメ様より頂きました!
ありがとうございます!
数日使いましてのレビューを・・*
香り・・・ありません使いやすいです。
質感・・・すっと伸びもよく、また塗ったあともベタつきがありません。
今までバストケアをしたことがなかったのですが、
するとしないとでは違うんだなあと思いました・・!
ハリが全く違います!
塗り終わった後も、ん?なんだろなんか違う・・。
数日後・・・ん!?張ってる!!?
やはりぷるん!としていると嬉しいなあと思います♪*
全て使いきり、また追加させて頂きます!
(しかしかなり持ちそうな予感・・♥)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


09 ピーチ
08 キールロワイヤル
101 アイボリー


