TOP > sachiyo3さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

sachiyo3さん
sachiyo3さん
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
YA-MAN / アセチノエレクトロボーテ リポボディスリム

YA-MAN

アセチノエレクトロボーテ リポボディスリム

[ボディケア美容家電]

税込価格:21,450円発売日:2015/3/1

4

2016/5/29 11:41:31

ど、ど、ど、どうしよう。
当たりました。@cosmeさんのプレゼントにポチしたら
当たりました。昨日到着でまだ充電しかできていませんが
膝の上のポッケ(膝にカブってくるお肉のこと)と
お腹にある浮き輪を減らすべく、やってみます!

の宣言まで。わ、わ、わ、ホントどうしよ。

一先ずホシは、欲しかったの。と言うところで。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
sachiyo3さん
sachiyo3さん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
CHICCA(キッカ) / ラヴィッシンググロウ ソリッドファンデーション

CHICCA(キッカ)

ラヴィッシンググロウ ソリッドファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:8,800円 (生産終了)発売日:2011/8/31

6購入品

2014/3/3 09:16:39

CHICCA。
ファンデーションがなくなりかけた時に気になったブランド。本当はフェイスブラッシュで塗るだけで完結!と雑誌で沢山紹介されてたパウダーファンデーションの方が気になって、カウンターへ伺ってみました。
パウダーが気になってます。とお話しして試してみる事に。半分パウダー。半分クリーム。

欲しいと思っていたパウダー側。BAさんにやってもらったのに、ブラシの跡が・・・。ちゃんとやったら、そんなラインは出来ないだろうと思いつつも、プロがやってコレってことは、自分には難しいんじゃないだろうか・・・。

マットな感じが好きなので、パウダーにしたいのだが跡ができちゃうし、もう半分はシマーな感じで気分的にどーだろう?と悩んでいた所に、常連さんのおば様がカウンターへ。
図々しく「どちらをお使いですか?」と伺ったら「クリームよ。パウダーも最初に使ってみたけどナンだかねー。クリームが断然オススメ。つけるのも簡単よ。」とのこと。

ちょっと「買っちゃって良いのかな?ちゃんと使うかな?」の不安を残しつつもおば様の「オススメ」を信じて購入してみることに。

そしたらですねー。ファンデーションだけ購入は出来なかったんですねぇ。
専用のスポンジに、専用の下地に、チークもだし最初に専用クリームで整えてもらわないと艶肌にならないんですと・・・・・・・

えー、えーーー。
で、言われるがまま
・クリーム\7,000
・ベース\4,000
ファンデーション\5,000
チーク\3,000
ファンデーション専用スポンジ\1,000
チーク専用スポンジ\1,000
・おしろい\4,500(テカテカが嫌な時に欲しいと思って)
その他ケース3個にブラシ1本\8,500
合計\34,000(消費税別)

のお会計となりました・・・・・・
初回にこんな大枚はたいて、わたし使いこなせるのかしら?と不安を抱えて翌朝自分一人で初めてのトライ!
初めての時は、どのくらいついたのかが判らなくってつけすぎまして、ドーラン塗ったみたいになってしまいましたが、次から気を付けたら、まーまーまー、なんて便利なんでしょう。
クリームファンでにルースパウダーの時の悩みの、「調子の悪い時のお肌の毛羽立ち」が全くありません。
す、す、凄い。なんとありがたい。

この冬は、このCHICCAのクローム・エマルジョンファンデーションに大変大変助けられました。

専用スポンジは、なんと石鹸でファンデーションが落ちるんです。コレ驚きました。

艶肌苦手!と思っている方。わたくしも同じでした。でも食わず嫌いでした。使ってみたらとても良かったです。

オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sachiyo3さん
sachiyo3さん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ クリーム UFC

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

キールズ クリーム UFC

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:28mL・2,970円 / 50mL・4,950円 / 125mL・9,680円 / 150mL(詰替え用)・10,450円発売日:- (2019/1/7追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2014/1/2 09:47:03

この年末年始に、岩手県へ帰省。
旅行のときは、簡単なパウダーファンデーションを使うことにしているのですが、いつも寒さのあまりか、乾燥気味で皮が剥けたり、毛羽立ったりとファンデーションがシットリきれいにつきません。
 ところが今回、このクリームとモイスチャライジングトナーUFTを使ってみたら、えーーーーーーー、驚きの保湿力!!
夜つけたのは、朝起きても、顔を洗ってもモッチリ感が続き、朝のお化粧前につけたのは、今までの毛羽立ちが嘘のように、「え?ここ寒いところよね?しかも今回は雪が降っちゃって、更に寒いよね?」という状態なのに、パウダーファンデーションがしっとりとつきました。そしてそれが、夜落とすときまで続くんです。
それだけ保湿力が強ければ、昼間・夕方の化粧崩れが気になるところですが、それもありませんでした。バッチリ・ガッツリ保湿してくれる、大変な優れものです。
この組み合わせ、オススメいたします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sachiyo3さん
sachiyo3さん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2013/10/8 08:58:52

追記です。

1瓶使ってみました。

↓にて書いたように、当初モロモロが出ちゃって困っておりました。シリコンって書いたけど、よーく読んでみたらポリマーって書いてありました。スミマセン。

このモロモロをどうにかしたくて、お店に質問に行ってきました。
聞いたところ、
・浸透するまで待つ
・2プッシュで多いようなら、1プッシュにしてみる
と教えていただきました。

1プッシュに減らすのは、変わらないのでしょうか効果が減るような気がしたので、「浸透するまで待つ」をしてみることにしました。

本当は、ちゃっちゃと済ませたいのですが、このコンセントレートを塗った後、しばし待ってから次に進むことに。
 すると、最初のうちは小鼻の周りや、頬の上の方がよれてモロモロが出ちゃいましたが、慣れてきたら&丁寧にやったら出にくくなりました。

浸透を待てばよかったのです。

番がって浸透を待って使い続けているうちに、劇的に変わった!は無いのですが、なんとなく調子が良いな。と思ったので、2本目に突入することにしました。



(↓最初)

ブライトニングエッセンスが気になってお店に伺ってみました。
カウンセリングをしていただくと、気になっていた美白ものよりもこの
コンセントレートが良い!とオススメされました。
毛穴
・シミ
・ハリ
が気になる。とチェックしたところのオススメでした。
気になる事すべてをカバーした上で、濃いめのビタミンC
「ついでに美白もできちゃう」。との言葉に、つい・・・・

店頭で手に塗ってもらった時は、気が付かなかったのですが
その夜さっそくつけてみたら、アラ〜、シリコン入りなのね・・・
苦手な方は、解っていただけるかと思うのですが、あの膜な感じと
次に塗ると、「モロモロ」がでちゃうんですよねぇ。シリコン入り。

擦れちゃうとモロモロ出ちゃうよ。と気にしながらやるのですが、
やっぱり出ちゃうモロモロ。

使うときは、2プッシュして、手のひらで伸ばす。
するとーーー、ホッカホカしてきます。ビタミンCが稼働し始めた
合図なんだそうです。
これ、解りやすくてテンションあがります。
「おーーー、フレッシュビタミンC注入!」な感じ。

すべてを叶えてくれそうなお話だったので、いつもだったら
直ぐに辞めちゃうんですけど、頑張って使い続けてみたいと
思っています。
(ビタミンが大人ニキビにも良いって)
まだ一週間弱の使用なので、効果については追ってご報告
できるように頑張ります。

どうしようかな?の方には、シリコン入ってますよ。
とお伝えしておきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sachiyo3さん
sachiyo3さん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
クラランス / ファーミング EX ナイト クリーム オールスキン

クラランスクラランスからのお知らせがあります

ファーミング EX ナイト クリーム オールスキン

[フェイスクリーム]

税込価格:50g・11,550円 (生産終了)発売日:2013/9/6

6

2013/9/24 16:46:08

当たりましたーーーー。

嬉しいクラランスさんのExtra-Firming Day & Night クリームが当たりましたーーーー!!

【朝用】と【夜用】で色も香りも違います。

張り切って夜用から使ってみましたところ、翌朝、顔を洗った時の手のひらの感触が、今までとは違っていました。「モチっ」とした手触りと柔らかなハリ。求肥を気持ち良ーく触っている感じ?伝わるかなぁ。

と驚きの朝を迎えて、今度は朝用をつけます。クラランスメソッドを実行!手のひらでそっと押し込む、押し込む。
つけたばかりは、変化を感じませんが、アラ夕方になってきたら「いつもより法令線が薄いかも???」法令線の溝に落っこちてたファンデーションが今日は見当たらない。とは言いませんが、溝が浅い。と感じました。

いきなり実感。なんてクラランスさん、素晴らしい。
このまま続きますように。と続けて使用してみよう!と言う気持ちになりました。
朝用と夜用に分かれている面倒を
「しょうがないな。効くんだもん」
と言うきにさせてくれます。

一度お試しあれ!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

10件中 1〜5件表示

sachiyo3さん
sachiyo3さん

sachiyo3 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報