TOP > ☆:::☆ちびた☆☆:::☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

71件中 1〜5件表示

☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん 認証済
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
ルルルン / フェイスマスク ルルルン

ルルルンルルルンからのお知らせがあります

フェイスマスク ルルルン

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/11/1

1購入品

2016/2/2 21:54:02

気になってたルルルンシリーズ。生マスクと迷い、初めて使うし合わなかったら嫌だな...と思い、とりあえずピンクパケで、お試ししやすい7枚入りを購入。
結果、私には合わず最初ピリピリ、翌日ブツブツ、かぶれたように赤みや痒みが...
何の成分が合わないのか不明。怖くて、もう使えない。期待してただけに残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
ロリエ / しあわせ素肌

ロリエ

しあわせ素肌

[その他]

容量・税込価格:7個 / 8個 / 9個 / 10個 / 13個 / 14個 / 16個 / 17個 / 18個 / 20個 / 24個 / 30個 / 32個 / 36個 (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

7

2015/1/19 14:34:37

@コスメさんのプレゼント企画で当選しました☆
仕事柄まめにトイレに行けず、擦れてたりムレたり不快な思いをしてました。
エフは肌当たりも良く生理中、不快な思いをしなかったです。つけてるのも忘れる位です(笑)
娘も部活等でトイレに行けない事も多く、もれたり擦れて痛くなったり悩んでましたがエフが気に入った様です☆
種類が多く選ぶのも大変だし、消耗品なので、2パック組や安売りの物ばかり購入してたケド、エフが気に入りリピしたいと思います!
なかなか合うナプキンが見つからない。不快な思いをしてる。って方は是非試して欲しいです☆

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
ビオレ / うるおい密封 ジェル化粧水 とてもしっとり

ビオレ

うるおい密封 ジェル化粧水 とてもしっとり

[化粧水]

容量・税込価格:180ml (オープン価格)発売日:2012/9/1

1購入品

2014/10/9 21:46:45

口コミ見てると良い評価多いんですね!良い評価多い中、すみません。
値下げ品になっていて金欠中だったし即購入。
テスター無かったけど、ビオレ=弱酸性=肌に優しい!と思い込んで成分表示を確認もしなかったバカな私…

匂いがキツい!成分にアルコールも入っていて、しみる。表面しか保湿出来て無い感じで何だか膜が張ってる感じでした。何日か使い続けてみたけど、毛穴は広がり吹き出物もできました…
アルコール成分がダメな方や無香料が好きな方にはオススメしません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
ロゼット / ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

ロゼット

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:30g・330円 / 120g・660円発売日:2009/9/16 (2017/2/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2014/2/18 23:31:27

ガスールと迷って、毛穴に!って事でこちら購入。
一本使い切ったので投稿。
使い続けやすいお値段で◎!サッパリ系、私の場合この季節突っ張る。泡パックしてたせいもあるかも...夏場梅雨時には良さそう。
気になってた毛穴は小さくならないけど、黒ズミは見事に無くなりましたよ。黒ズミに悩んでる方は使ってみる価値あり!ニキビには私の場合体調とかにも左右されるので、あまり効果無し。

乾燥する季節が終わってから、また使ってみたい商品です☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
プレミアムケア / ハブラシ

プレミアムケア

ハブラシ

[歯ブラシ・デンタルフロス]

税込価格:-発売日:- (2025/7/22追加発売)

7購入品リピート

2014/1/28 22:38:51

やみつきです☆
コンパクトへッドが主流の中、珍しく大きいへッド。店に沢山並べられていて、悩みに悩んで購入したんですが、使ってビックリ!見た目に騙されちゃ駄目ですね〜ビッシリの極細毛が一本一本包みこんでくれ、歯茎までキレイに磨けるし、気持ち良い使い心地。高めだけど、長持ちするしコスパ良し♪
ブラッシングが下手で鏡を見ては磨き直したりフロス使ったり歯間ブラシ使ったりしてましたが、これは一度でキレイに磨けました。
今じゃ他の歯ブラシを使うと痛いし、また結局これに戻ります。
さすがに親知らずまでは入らないので、そこは子供用使用中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

71件中 1〜5件表示

☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん
☆:::☆ちびた☆☆:::☆さん 認証済

☆:::☆ちびた☆☆:::☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 映画鑑賞
  • テレビ
  • 食べ歩き
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る