TOP > さゆ0u0さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

90件中 1〜5件表示

さゆ0u0さん
さゆ0u0さん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
エリクシール / エリクシール ザ セラム aa

エリクシール

エリクシール ザ セラム aa

[美容液]

容量・税込価格:50mL・8,360円 / 50mL・8,910円 / 50mL+ミニサイズ5mL・8,910円 (編集部調べ)発売日:2024/9/21 (2025/10/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/6/24 19:39:31

@cosme様のオンライン体験会でサンプルを使用後、現品サイズの使用見本に当選しました。
2週間使用してみて、肌にハリが出てきて「つや玉」を実感しています。
伸びが良いテクスチャーで肌にスッと馴染みます。しっかり潤いを感じるのにベタつく感じではないので、夏場でも使いやすそうです。
乾燥小ジワやシミの元に効果があるかはまだこれからだと思いますが、乾燥や毛穴、ハリの効果を感じています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さゆ0u0さん
さゆ0u0さん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
コフェル(KOPHER) / キュリペア インテンシブフィニッシュクリーム

コフェル(KOPHER)

キュリペア インテンシブフィニッシュクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:35mL・2,640円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/13 22:17:31

ラベンダー系のハーバルな香りがとっても好みで、使用時が楽しくなります。
そこそこ伸びが良く、重すぎずサラサラでもないテクスチャーが丁度良く、真夏以外は使えそうです。
全体的に肌がもちっとしますが、部分的に乾燥するような感じもあり、不思議な使い心地です。翌朝になっても肌の質感は良く、赤みが落ち着いた感じもするので、継続して使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さゆ0u0さん
さゆ0u0さん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
Spa time / スパタイム クリームシャンプー (リッチモイスト)

Spa time

スパタイム クリームシャンプー (リッチモイスト)

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:30g・220円 / 250g・1,760円発売日:2025/12/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/24 19:44:25

現品を購入して使用しました。
シャンプートリートメントが一緒になっているので楽です。ただクレイタイプでショートヘアだと1回にピンポン玉1個分の量を使用するので、コスパは良くないです。
爽やかな香りと泡立たないタイプで、頭皮マッサージをすると気持ちがいいです。若干スースーする清涼感があるので、夏は更に気持ちよさそうです。
乾かした後の髪がサラサラになり私の肌には合ったようです。どちらかというと脂質肌・細い髪の方向けかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さゆ0u0さん
さゆ0u0さん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic バランシング エッセンスミルク

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic バランシング エッセンスミルク

[乳液]

税込価格:6,380円発売日:2026/3/24

ショッピングサイトへ

5

2026/4/17 23:02:15

@cosme様の現品プレゼントに当選しました。
美容液の後に使う美容乳液です。朝晩使えますが、私は夜に使っています。
まずプッシュタイプでワンプッシュ1回分なのが使いやすくて便利、衛生的だと思いました。
柑橘系の香りも好みで、お手入れが癒しタイムになります。
赤CICAや有効成分が肌のゆらぎを整えるとのことで、季節の変わり目にガンガン使っていきたいです。逆に真夏と真冬はもっとさっぱり/しっとりタイプを使うのが、私の肌には合いそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さゆ0u0さん
さゆ0u0さん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
アルビオン / フラルネ ブライトセラム イン トータル

アルビオン

フラルネ ブライトセラム イン トータル

[美容液]

容量・税込価格:40ml・5,500円発売日:2026/3/17

ショッピングサイトへ

4

2026/3/5 18:48:27

@cosmeさんのオンライン体験会でサンプルをいただき使用しました。
ラインの化粧水はさっぱりめに感じましたが、こちらのセラムでしっとりまとめる使い心地だと感じました。香りも爽やかで癒されます。
うるおいと透明感が欲しいときにライン使いしたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

90件中 1〜5件表示

さゆ0u0さん
さゆ0u0さん

さゆ0u0 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る