-
-
[入浴剤・浴用料]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/10/9 08:54:45
【きっかけ】
毎日、お湯につかる私としては入浴剤は必須です。
ちょっと安くなってたり新しいものを見ると買うようにしているのですが、バブはお値段もお手ごろなので、買いやすいですね。
普段の入浴剤はバブが多いです。
【使用感】
お湯にバプを落とした時のあのシュワーっとした感じは好きです。
なんか効いている感じしませんか?
比較的、体もしっかり温まりますよ。
【使用方法】
浴室に入ったらすぐにバブを湯船に落とします。
溶ける間に髪を洗ったり、体を洗ったり、もろもろをして半身浴で入ります。寒くて物足りない時は半身浴をした後、肩まであたたまります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/10/9 08:29:47
【きっかけ】
主人が何を思ったか、若さを保つ為には、これだ!と買って来ました。2年近く飲んでいます。
が、若さが保たれているかは「?」です。
【使用感】
ちょっと大きいですね。錠剤が苦手な人にはちょっと大きいかもしれません。
あと、プニュプニュしています。なので、開けたては問題ないのですが、少量になってくるころには、粒と粒、容器と粒がくっ付いてしまい、振ったりしないと出てきません・・・
ま、それほど問題ではありません。
【使用方法】
こちらのメーカーの葉酸も飲んでいるのですが、葉酸同様、朝食の後に飲んでいます。
昼は平日は会社、休日も外食だったり、夜も外食することが多いので、ほぼ家で摂る朝食後に摂取しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-
2010/10/8 12:42:24
【きっかけ】
かなり髪がぱさついてしまい、母に勧められてチャレンジしてみることにしました。
【使用感】
少量でいい感じに伸びます。
香りも気にならないので、髪につけてもまったく問題ないです。
ボシュームダウンも出来るし、つややかな髪になるのでドライヤーを使うときは必ず使っています。
【使用方法】
洗髪後、少量を手に取り、手のひらで温めながら、タオルドライした髪に伸ばしていきます。私の場合、毛先が痛んでいるので、毛先を中心につけていきます。
あとはドライヤーでしっかり乾かせば終了!
翌朝のスタイリングも楽になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




