2012/1/3 23:49:43
これぞゲランの隠れた名品。
地味。見た目がひたすら地味。
厚めに塗りたくる
その間にメイク
メイクが終わるその頃には・・・
ぷるん つるん もちもちリップ!!
寒い朝でも唇の色がステキカラーに変身します。
ルージュなんて必要ないんじゃない?ってぐらいに。
ちなみに少ない量を使ってた時には「なにこれ?」状態でした。
この商品は塗りたくることに意味がある!!!!
人の顔をぱっと見た瞬間、唯一紅い部分・・・それは唇。
コンタクトをとる為のアイメイクも大事だけど
たまにはリップケア・メイクにこのひと手間加えてあげるのもいいんじゃないでしょうか。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/1/3 13:49:51
手元で試した時、フラワージェルと比較してみました。
・モチモチ度
ローズ>フラワー
・しっとり度
ローズ>フラワー
・持続力
ローズ>フラワー
という訳で、こちらのマスクに惚れ込みまくり。
でもお顔に使う場合は少し違ったみたい。
ローズの方がしっかりとお肌を包みこんでくれるんだけど
私の年齢にはちょっと重すぎたかな・・・・。
オーキデのマスクもそうなんだけど、「良い!けどまだ早いわ!」みたいな。
まだまだフラワージェルで保湿をしっかりするぐらいで
私のお肌には足りているようです。
ただ、冬場の乾燥がひどい時やホテルなどでは
ブラックローズの方が活躍しそうな予感です。
もちもち感が大好きな方は試してみてはいかがでしょうか?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他洗顔料]
税込価格:100g・20,900円 (生産終了)発売日:2004/4/1
2012/1/3 13:43:00
すんげーゴリゴリのスクラブ、それがこちらの商品。
こんなもん朝から使ったら目が覚めます。
・夏場の使用、◎
・冬場の使用、心配
・力を加えず優しく手を滑らせるべし
お肌の調子が良い時には必要ないかと。
なんだか油ぎってたり、ザラついてる時に使うと良い。
少量で顔全体に伸びるのもコスパ良し。
ただ、「これじゃなくちゃ!」って気持ちにはならない。
でも代用品が見つからない私。
・・・・・大切に使っていきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/1/3 13:38:09
普通・・・・・というか、それほど好きじゃない。
流した後に肌に残るというか・・・。
それほどの効果も感じられず・・・。
これで1万円ならば、サロンサイズのパイヨや
クラランスのリフトアフィーヌを日常使いしたいのがホンネ。
シスレー大好きなのに珍しく好きになれなかった一品。
誰かにあげよう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




