TOP > よーたん・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- よーたん・☆゚:*:゚さん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿1件
2016/9/12 01:48:33
サンプルでいただきました。
ありがとうございますっ!
口紅やリップグロスが苦手な私にとってリップクリーム感覚で唇に色味を足せてすごくよかったです。わざとらしくない、ほのかなピンク。
リップクリームとしての保湿効果もあるように感じますが、すこしベタつき?感もあるので星4つです!
色つきリップクリームが気に入りましたー!今使っているリップクリームがなくなったら、こちらのほうに変えようかなー?
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
1件中 1〜1件表示


