TOP > (^ω^)タカハシ(^ω^)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
LUNA / ロングラスティングコレクター

LUNA

ロングラスティングコレクター

[コンシーラー]

税込価格:-発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/1/30 22:42:17

メイクレッスンで肌の赤みが気になることを相談したらオススメされたので購入しました。
メインの下地を塗った上から、濡らしたスポンジでトントンするとほどよく赤みがカバーできます。(完全にカバーしようと思わず塗りすぎないのがポイントだと言われたので、それだけ気をつけてます!)
色味はしっかりミントグリーンです。これだけで赤みが隠れるわけではないのですが、最終的なしあがりを見ると塗った方が絶対良い!と思える縁の下の力持ち的コンシーラーです。
なかなか減らない気がしますが、なくなったらまたリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
  • 18歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
JAMINKYUNG / クレーマカラコール

JAMINKYUNG

クレーマカラコール

[フェイスクリーム]

税込価格:2,073円発売日:-

5購入品

2012/5/26 17:08:12

使い終わるので口コミします〜

わたしはこれすごいスキです
冬はこれだけじゃ足らないけど、それ以外はばっちり。
脂性肌だからかもですけど。

600円台だった気がします、安〜。

かたつむりクリームってことで
あけるとねんばねんばです(笑)

でもそのおかげ?で少量で足りるしコスパよすぎです。
いいかんじに保湿されて
肌がもっちりします〜\(^o^)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
  • 18歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
ロレアル パリ / エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

ロレアル パリ

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:180ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2011/9/2

3購入品

2012/5/26 16:58:11

使い切ったので口コミします☆

なんといってもいいところは
待つ時間がいらないところ!
使う前までは
「別に待つ時間くらい。。。」
と思っていたのですが、実際待たなくていいとなると楽ちんでびっくり!
しかもスプレーだし。

香りもすきです^^
残りませんが

効果の面では
わたしとしてはもっとしっとり感がほしかったです!
わたしの痛みがひどいのかもですが><><

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
  • 18歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
モッズ・ヘア / ホットケア 集中補修・オイルinミスト

モッズ・ヘア

ホットケア 集中補修・オイルinミスト

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:140ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2012/3/7

4

2012/5/22 18:57:30

@コスメさんにいただきました!
気になっている商品だったので試せてうれしいです^^

3層になっているのがすごいですね〜
シャカシャカふるとすぐまざります
わたしはたまに忘れますね。。。

まだあまりわからないけど
なんとなく髪が守られているような。。気がします(笑)
続けて使用してみようと思います〜!

香りと、ミストで楽ちんなところはお気に入りです^^

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
  • 18歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
K-パレット / リアルラスティングアイライナー24hWP(旧)

K-パレット

リアルラスティングアイライナー24hWP(旧)

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/6/25

4

2012/4/29 21:40:03

ブラウン使用です

線、引きやすいです!
一重なのでアイラインが重要なのですが、満足してます!

目じりはちょっと、落ちますね
コンタクト使用で涙目なのであきらめてますー

色も濃いブラウンで好きです
中央だけ太くしたいときなどもするするっといけます♪
まつ毛の間をうめるのも楽ちん♪

お湯で落ちるのもいいですね!

使用した商品
  • 現品

10件中 1〜5件表示

(^ω^)タカハシ(^ω^)さん
(^ω^)タカハシ(^ω^)さん

(^ω^)タカハシ(^ω^) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る