TOP > fee8さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

fee8さん
fee8さん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ビオレ / ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム

ビオレ

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:50g (オープン価格)発売日:2025/2/8

ショッピングサイトへ

4

2025/9/6 15:34:48

プレゼント当選しました!

確かに水々しさあってノンケミカルだし良いのだけど、ちょっとペタペタする感じが得意ではなく、使用感が私は好きではなかったかも!
あととっても白くなる。
確かにしばらくしたら馴染むけど、それでも白いなと感じた!

ほぼ顔にしか使ってないけど、日焼け止め後のメイクにはそこまで影響せず、それはよかったかな!

自分で買うかと聞かれたら迷うかも!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
fee8さん
fee8さん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
エスプリーク / メイクリフレッシュ ミスト

エスプリーク

メイクリフレッシュ ミスト

[ミスト状化粧水]

税込価格:60ml・990円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2017/2/16

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/9/6 15:24:18

店頭で全然見つけられなくなって悲しんでいたら、やはり生産終了してたのね…。
色々キープミスト試してるけど、これは一番私にあってた。

メイク前にもメイク後にも使えるし、これ使うとほんとメイク崩れにくかった!
何入ってるんですか!?って思うくらい崩れなかった笑

他のミストは結構オイル成分が入ってて、そのタイプが私にはあまり合わず(そっちのほうが私はメイクが崩れやすかった)このミストをひたすらリピートしてた。

持ち歩くにもサイズも大きすぎなくて◎。

現在代替品を探す旅に出ております…。
リニューアルして再登場してくれたら嬉しいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
fee8さん
fee8さん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
タカミ / タカミスキンピール

タカミタカミからのお知らせがあります

タカミスキンピール

[ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:10ml・1,100円 / 30ml・5,720円 / 30ml・11,440円発売日:2005/8/19 (2024/11/14追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/9/6 15:09:15

プレゼント当選しました!

水みたいなさっぱりテクスチャで変な香りもない。肌がもちっとする。
何回か連続で使ってると、お、肌の調子いいなと感じた。
1日使ってみただけじゃ即効性は感じにくかった。

お値段的にちょっと躊躇してて、まだ自分での購入には至ってないけど、今使ってる美容液終わったら、また使ってみたいかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
fee8さん
fee8さん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
23yearsold / ダーマシンコンシーラー

23yearsold

ダーマシンコンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:5G・1,386円 / 5g・1,386円 / 5g・1,650円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/9/6 14:29:37

最初試しに2号ナチュラルベージュを購入。
明るめの私の肌にはめっちゃ黄色っぽくて暗くて、使いにくくて色選び失敗!
テクスチャとか持ちは問題なかったから次に1.5号ヌードベージュを選んだらこれも色選び失敗!笑

ブルベ寄りの私の肌には黄色すぎた!
普段よくLUNAのバニラ使ってて、やっぱりこっちの色のほうがしっくりくる。

もったいないから、LUNAとまぜて使ったりしてる!
明るめのピンクみある肌の人はピンクベージュくらいしか使えないかも?と思った!
格安で試しやすいのと、崩れにくさとか使い心地は◎なので、色さえ合えばとてもよいと思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
fee8さん
fee8さん 認証済
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ニベア / ニベア2WAY美容洗顔

ニベア

ニベア2WAY美容洗顔

[洗顔フォーム洗い流すパック・マスク]

税込価格:オープン価格発売日:2024/4/6

ショッピングサイトへ

6

2024/12/9 23:25:44

メイク落としとセットでプレゼント当選しました!
でも当選前から両方使ってました!

泡立ちもよくて匂いも良い。
洗ったあとに肌が突っ張る感じもない。
そして肌がツルツルになる!

パック使いとしても使える2WAYだけど、パックしなくても十分ツルツルを実感できるから、そこまでパックとして使ってないです。

今使ってる分無くなってもまた買う予感!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

11件中 1〜5件表示

fee8さん
fee8さん 認証済

fee8 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング
  • 旅行
  • ファッション
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

アプリAIが私の上位互換写真を作ってくれた笑 きれいになれると気分あがるよね! 生まれちゃったんだから楽しんで生きましょう! 続きをみる

  • メンバーメールを送る