TOP > *エスキモー*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

58件中 1〜5件表示

*エスキモー*さん
*エスキモー*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿58
ヴィセ / ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター

ヴィセ

ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:5g・1,320円 (編集部調べ)発売日:2023/11/16 (2024/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

評価しない購入品リピート

2026/3/27 13:06:50

境目のないアイシャドウを集めてます。
こちらはパール立体感が出そう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*エスキモー*さん
*エスキモー*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿58
ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウEX

ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウEX

NEW

[眉マスカラ]

容量・税込価格:8g・924円 / -・924円発売日:2024/8/8 (2026/6/8追加発売)

ショッピングサイトへ

評価しない購入品

2026/3/27 13:04:43

まだ買ったばかりだけど、想像通りの淡い青みのグレーでつかいやすそう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*エスキモー*さん
*エスキモー*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿58
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラム

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

4

2025/12/3 15:57:09

@cosmeプレゼント応募でお試しさせていただきました。ありがとうございます!
この商品は、私も前身モデルを使用したことがありますが、今回リニューアルして、品質を向上させながら使い続けやすい価格へ変更しているそうです。


他のスキンケアが色々あって順番に使いたい気持ちもありつつ、でも口コミを投稿しなければいけないので覚悟を決めました。
希望と期待に気持ちが高鳴りながら開封!

まず、容器がシンプルなストレートデザインになっていること、キャップがスクリューでやや手間が掛かること、ポンプでなく逆さまにして出す方式になったこと、これは結構変わったところだと思います。

前の使いやすさに慣れているので、慣れるまで使いにくそうですが…ポンプをなくして価格を抑えているのだと思うと仕方ないのかな…
それから個人的には、前のボトルのあの丸みデザインがすごく可愛くてd programらしさがある気がしたので、そこの変更点はちょっと寂しい気がしました。
変わるなんて思わなかったので捨ててしまったのが悔やまれます…でも取っておいてどうするんだろうね。



でも、とにかく中身が大事!
成分の変更されているとのことで、どんな変化があるかな?

とろみのある液体、それは前回と変わらず。
個人的にはさらさらシャバシャバの水みたいな化粧水が好きなのですが、潤ってる感はとろみのあるタイプの方がありますね。

シャバシャバ化粧水ばかり使っているので、なかなか馴染まない?と思いながら丁寧に浸透させると、その内に馴染んできました。
その後もいつも通りのスキンケアをしました。
具体的には、乳液(Curel美白)、フェイスクリーム(Curel)、オイル(MINON)とクリーム(Cetaphil)を混ぜたものを塗って、パウダー(pigeon)を軽く乗せる。(ベタベタしてると肌が過敏になってしまうので…)


塗った当日は、いつもよりベタベタしていたのでさらにパウダーを薄く乗せました。原因は、その後に塗ったオイルなどのせいかもしれません…
翌日、ん?何となく顔が潤っている感覚…本当なら嬉しい。
でもまだ1回だと分からないので、暫く続けてどうなるか試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*エスキモー*さん
*エスキモー*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿58
d プログラム / d プログラム 薬用 アクネケア美容液

d プログラム

d プログラム 薬用 アクネケア美容液

[美容液]

容量・税込価格:15g・2,750円発売日:2024/4/21

ショッピングサイトへ

4

2024/5/15 12:12:14

現品3点を@cosmeのプレゼント企画で資生堂さんからいただきました!
敏感肌なので、しっかりお試し出来るのは嬉しいです。最初は肌に合っていても途中から合わなくなってくることもあるので助かります。
d programは、肌に優しく安心して使えるのでリピートさせていただいています。


◇d program
エッセンスイン クレンジングフォーム
薬用 敏感肌洗顔料
◇d program
モイストケア ローションMB
薬用 敏感肌化粧水
◇d program
薬用 アクネケア美容液

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆d program
薬用 アクネケア美容液

*厳選成分配合、クリーン製法
*パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー
無香料無着色、弱酸性
低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み
*スティンギングテスト済み




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024.05.13.

3日間使ってみました。
小さめのチューブに入っています。透明でとろみあり、ベタつきなし、さっぱり、無香料無着色

気になる肌(Tゾーン・頬・あご)に塗ると翌日少しマシになったような…?病院の軟膏も使っているので両方の効果かもしれませんが肌の治安が改善したような気がします。
また、敏感肌でベタつきが苦手なのでサラッとした使い心地なのがとても良いです。
日中メイクの上からでも使えるそうです。
このまま使用を続けて様子を見てみます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

58件中 1〜5件表示

*エスキモー*さん
*エスキモー*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

*エスキモー* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ネイル
  • テレビ
  • お笑い
  • 音楽鑑賞
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る