TOP > ◇ひめの◆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

131件中 1〜5件表示

◇ひめの◆さん
◇ひめの◆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿131
ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

ミノンミノンからのお知らせがあります

アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/20

6

2016/3/14 20:18:40

モニターでいただきました。
こちらのパックなかなか良いです。
シートもしっかりしてるし、
美容液はたっぷり入ってます。
1枚あたり22ml。
そしてもったりした美容液なので、エアコンが効いた室内でパックしてても結構肌に残ります。

パック後にクリームで閉じたらしばらくの間かなり潤ってくれました。
週1回300円だったら安いし、
ちょっと疲れたときとかにも手軽に使えていいなと思いました。

敏感肌のわたしでも全然大丈夫でした!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
◇ひめの◆さん
◇ひめの◆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿131
SK-II / ジェノプティクス オーラ エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ジェノプティクス オーラ エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30ml・20,900円 / 50ml・30,800円 / 75ml・41,800円 (編集部調べ)発売日:2016/2/21

ショッピングサイトへ

3

2016/1/25 23:45:05

発売前のモニターをさせていただきました。
SK-2の新美白美容液ということで
冬の乾燥肌への深刻な紫外線ダメージのケアをしてくれるアイテムです。

テクスチャは乳液のような滑らかさで
パーリーな感じ。これがちょっと心配になるわたし。
何故キラキラしているんだろうか。。
少しピリっとするのはこのパール感のせい?
それとも美白美容液によくありがちなビタミンC
ピリッとなのかしら。

少しそれが心配になりました。
保湿力や浸透力的にはとてもGoodです。
キラキラ感は高級感はありますがちょっと心配になってしまう
冬の乾燥敏感肌な私でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
◇ひめの◆さん
◇ひめの◆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿131
SK-II / R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ

[乳液]

容量・税込価格:50g・12,650円 / 80g・18,700円 (編集部調べ)発売日:2015/8/21

5

2015/12/19 21:55:23

モニターでいただきました。
RNAパワーエッセンスがとてもよかったのでこちらも期待していましたが
期待通りよかったです。
まずピテラ配合なのに全然ピテラの香りが気にならない。
むしろ紅茶みたいなとってもいい香りでずっとマッサージしていたい気持ちになります。

手で温めながらのばすと、
いい香りがほんと心地よいです。

そして重めのテクスチャの期待通り
水分を閉じ込める力が強いです。
乾燥が気になる冬でもたっぷり化粧水入れた後にピチッと蓋をしてくれる感じです。

この冬はヘビロテしたいです。
子供が小さくてお風呂上がりはてんやわんやですが化粧水+これで十分潤ってくれるので助かってます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
◇ひめの◆さん
◇ひめの◆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿131
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2015/11/20 05:32:03

モニター使用です。
値段は高めですが、容器からして高級感漂います。
スペシャルケアにもってこいです。
ピテラの独特の発酵臭はありますが、
肌への浸透力は抜群です。
多分ふきとり化粧水と併用をお勧めされるんでしょうが、洗顔後にこれだけでも充分です。
コットンを使って優しく肌になじませるのが肌に均等に行き渡っていい気がします。
しっかり肌の汚れを落として使ったほうが効きそうなのでスチーマーのあとがおすすめです。
美容液も使って見たい気がします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
◇ひめの◆さん
◇ひめの◆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿131
フォルミュール / アクネミン QQ

フォルミュール

アクネミン QQ

[美容液]

容量・税込価格:30ml・3,850円 (編集部調べ)発売日:2015/5/16

ショッピングサイトへ

5

2015/11/18 13:17:29

モニター使用です。
大人ニキビ用に開発されたものですがビタミンC誘導体がはいっていて、
美白効果もあるそうです。

よくあるビタミンC系の美容液と同じでテクスチャはかなりサラサラです。
スポイトタイプで清潔に毎回使えるところが、何気に嬉しい。

こちらは洗顔後化粧水の前につけます。導入の代わりに毎日使いました。
肌が弱い私でもヒリヒリすることなく使えました。
使用感はなかなかお気に入りです。
鼻や頬の角質が落ち着いたような感じ。容量は少ないですが1回で使う量も少ないので1瓶で結構持ちます。
コスパはなかなかいいのでは!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

131件中 1〜5件表示

◇ひめの◆さん
◇ひめの◆さん 5人以上のメンバーにフォローされています

◇ひめの◆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ブログ
  • 読書
  • 料理
  • 旅行
  • 写真

もっとみる

自己紹介

25歳になって、スキンケアにかなり目覚めてきました♪ 基礎化粧品・毛穴ケアでお勧めがあれば教えてください!♪ *+.肌質.+* 顔:混合肌 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る