TOP > *毛糸*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

*毛糸*さん
*毛糸*さん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
ハーバシン / ハンド&ネイルバーム

ハーバシン

ハンド&ネイルバーム

[ネイルケアハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5リピート

2011/2/26 01:16:22

ベタつかず、ネイルケアも出来て良い。
香りも良い。
売ってる所があまり無い。

使用した商品
  • 現品
*毛糸*さん
*毛糸*さん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
ハーバシン / ハンドクリームオリジナル

ハーバシン

ハンドクリームオリジナル

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:20ml・352円 / 75ml・660円発売日:2001/12/1

ショッピングサイトへ

4

2011/2/26 01:13:25

香りが凄く良い。
カモミールの花の香り。

伸びが良い。

使用した商品
  • 現品
*毛糸*さん
*毛糸*さん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
ハーバシン / ハンドクリームオリジナル

ハーバシン

ハンドクリームオリジナル

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:20ml・352円 / 75ml・660円発売日:2001/12/1

ショッピングサイトへ

4

2011/2/26 01:09:43

缶タイプを購入。
しっとりなのにベタつかない。
香りはややすっきりしたカモミール。ハーブの香り。
(ネイルバームとほぼ同じ香り。ソフトはもっと甘い。)

使用した商品
  • 現品
*毛糸*さん
*毛糸*さん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
デイリーディライト / リップバーム カシスムース

デイリーディライト

リップバーム カシスムース

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/11/11

5

2011/2/26 01:02:07

唇の荒れによく効いた。ガサガサでもたっぷり塗って一晩寝ると回復。
次は違う香りにする予定。

使用した商品
  • 現品
*毛糸*さん
*毛糸*さん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
メラノCC / メラノCC 薬用しみ集中対策液(旧)

メラノCC

メラノCC 薬用しみ集中対策液(旧)

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5リピート

2011/2/26 00:57:54

ニキビ・吹き出物に良い。悪化を防いでくれる。
ニキビ跡も少しは薄くなった。

使用した商品
  • 現品

7件中 1〜5件表示

*毛糸*さん
*毛糸*さん

*毛糸* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る