TOP > *毛糸*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/2/26 01:02:07
唇の荒れによく効いた。ガサガサでもたっぷり塗って一晩寝ると回復。
次は違う香りにする予定。
- 使用した商品
- 現品
2011/2/26 01:02:07
唇の荒れによく効いた。ガサガサでもたっぷり塗って一晩寝ると回復。
次は違う香りにする予定。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる