
- queenaliceさん 認証済
-
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿30件
-
-
[脱毛・除毛ケア]
容量・税込価格:210mg・3,278円発売日:2016/6/6
2016/6/14 17:35:17
肌は弱いけど、毛は剛毛なので、
カミソリだと肌荒れもひどいし、
髭剃り跡みたいに短い毛が残るので、
しっかり無くなる脱毛クリームを探していました。
他の脱毛クリームも試してみましたが、
これが一番使いやすくて、毛が無くなりました!!
たぶんクリームがもっちり?していてしっかり塗れたので
効果が高いんじゃないかな?クリーム自体も強いのかな?
脱毛クリームは使い終わった後、変なにおいにが残るし、
ヒリヒリすることがあったので、
それが怖かったんですけど、
変なにおいしないし、
これはびっくりするくらい肌がモチモチになっておぉ!って思いました。
ネットで購入しました。
新商品ということで、試しに購入しましたけど、
良かったです。
量も多いのでしばらく無くならなそうですけど、
リピも考えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- queenaliceさん 認証済
-
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿30件
2016/5/29 18:58:55
まず、味が美味しくてびっくりしました!
キャンディーみたいな味?かな?
前に飲んでいた同じような効果のサプリメントは変な味だったり、
無味だったりしたので、ちょっと意外でした。
味で思い出すというか記憶に残るので、
食べた後に、あ!飲むの忘れた!が軽減できる気がします(笑)
効果ですが、いっぱい食べても太らなくなった気がします。
私は、けっこう食べるとすぐに見た目にドーンとくるタイプなんですが、
飲むと変わらない気がします。あと、お通じがすぐに来る気がします!
効果はお通じは良くならなかったけどカロリミットに似てるかな?
あと前はカロリミットを袋のまま持ち歩いてたけど、
こっちは小分けになってたから、2個くらいポーチに潜ませておけるから便利!
飲んどけば食べても太りにくいっていう安心感があるので、
とりあえず飲んでおこうかなって思います(笑)あと罪悪感も減ります(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- queenaliceさん 認証済
-
- 23歳
- 混合肌
- クチコミ投稿30件
2013/5/2 19:08:13
こちらのプレゼントで頂きました。有難うございます♪
ちょうど紫外線が気になるころになって来ましたのでちょうど良かったですv
UV”水”というのでかってに透明の水のイメージがありましたが、実際は化粧水で薄めた白い乳液のようでした。ミストの出方はあまり細かくありませんが、お外で使うには簡単だと思います。
香りは、ふんわりよりもしっかり香っている感じです。お顔にはあまりつけると香りが気になるかも・・・。体には逆にいっぱい付けたいですね♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- queenaliceさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿30件
2012/12/17 15:25:47
口コミがよかったので購入しました。
ビューラーをしてもまつげがもともとすぐに下を向いているのでこういう商品は必要だと感じました。値段も安く買い安かったです。
カール力はマスカラによって変わるようです。
デジャヴュのマスカラは夜までカールが持ってました。ヒロインメイクのマスカラも結構長時間カールしていたような気がします。メイベリンのボリューム系などはあまりカールされなかったです。
なのでガッツリ系の時はカール持続しません。ナチュラルなときは結構もつのでそういう時に利用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- queenaliceさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿30件
2012/12/17 15:16:51
マスカラに”保ち"を追求するあまり、今度はマスカラが落としにくくなってしまい色々購入しました。
これは少し落ちにくかったような気がします。
時間を置けばちゃんと取れるので値段が安かったので問題はありませんが、
金欠でなければもうすこし良いのが欲しいな〜〜と思う程度です。
ただ、デザインが可愛いですね♪個性があるので、まつげ美容液との区別がはっきりとしていて(他社のでよく間違えていたのでWW)よかったですW
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



