2012/5/9 13:44:16
普段から洗顔しか肌ケアしないので、ねば塾は気に入っています。
私は、肌の汚れを確実に落として後はメイクしない(基礎化粧品はメイクと同じ考え)なので、すっきり洗えるほうが好き^^
しかし、こちらは特にしっとりしすぎて、油膜感がのこってしまいました。
やさしいせおとが大好きなので、こちらはもう使わなくなりました。
私にはしっとりしすぎて逆に肌荒れしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/2/6 21:18:27
アユーラのACの洗顔がパーフェクトなんですが、
資生堂は、敏感肌なんて考えない、革命しか脳みそにないみたいなので
いつかはなくなるだろうと思い、やさしいせおと使ってみた。
泡立ちは滑らかな泡だった。
なかなか泡が作りにくいのでネットで。
う〜ん、泡が小さい。
においは甘い感じ。好きだな。
白いマイルドな泡で、泡がもっちりしてる反面
べたつく!!!!!なんじゃこれ?
タオルで拭いてもべたべた。
使いたくないな、もったいないな。
しばらくするとしっとりさらさら…。
はは…意味が分からない…う〜ん
りピはない。
でも、刺激はない。
痒くもない。
べたつきはよくない。
やば、あといつくしみね頼んでるんだった!!
期待下がってる…はあ…。
ファンの方、ごめんよ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
フューチャーサイエンス ディープクリスタル ソフナー エクストラリッチ
[乳液]
容量・税込価格:110ml・3,300円 / 200ml・5,500円発売日:2007/9/16
2011/9/22 13:41:35
トリートメントみたいな臭いがしました。
使用すると、香料と界面活性剤で首が真っ赤にはれて
病院行きとなりました。
アンチエイジングのために、界面活性剤や香料、パラベンなど控えて
頑張ります。
- 使用した商品
- 現品
2011/9/22 13:38:01
これは臭い。
アルコールも強いし、乾燥する!
どこがよいのかわからずにいますね。
ハーブがかなり入っていて、心身を浄化するようですが
臭いとその効果は半減しますね。
というか、コスメデコルテは人工の香料を使っているせいか、
臭くてくらくらします。
あまり肌によくないと感じて拒否しています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




