TOP > baby*.・。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/9/26 20:52:01
泡立てると、モコモコふわふわした泡が完成します(*^^*)
それがすごく気持ちいいんです!!!
匂いは、普通?ですかね。
私は嫌いでもなく、好きでもなく…という感じ。
ドン・キホーテなら¥298くらいで売られていました!
とっても安いと思います☆ミ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:90ml・990円 / 160ml・1,694円発売日:- (2021/6/10追加発売)
2011/9/18 20:56:52
そろそろ使い始めて、1カ月が経つのですが…
これといって、私が期待していたような効果は見られません((+_+))
匂いがすごくキツくて慣れるのに結構かかりますが、
着け心地はさっぱりしていて気持ちいいです。
今のところ、リピはしないかな…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




