TOP > toy092さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

toy092さん
toy092さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
ナチュラグラッセ / スキンバランシング ベース

ナチュラグラッセ

スキンバランシング ベース

[化粧下地]

税込価格:25ml・3,520円 (生産終了)発売日:2017/9/5

4購入品

2020/1/7 08:52:50

これを下地に使いだしてから肌の調子が良くなりました。
この下地を使ったあと、カバーマークのシルキーフィットもしくは、セフィーヌのパウダーファンデを使っています。

伸びがとてもよく、1プッシュで十分すぎる位です。
香りも私は癒されます!
ただ、スキンケアが残っていたり相性が悪いと塗ってるそばからモロモロが出ます...
滑らせるように塗るとモロモロが出るので、タップする様に手でぬってます。
何度も滑らせると余計モロモロがでます笑

それ以外はとってもいい商品だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
toy092さん
toy092さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
パンテーン / リペアー ゴールデン カプセル ミルク

パンテーン

リペアー ゴールデン カプセル ミルク

[アウトバストリートメント]

税込価格:90g (オープン価格) (生産終了)発売日:2019/10/26

ショッピングサイトへ

5

2020/1/7 08:33:26

アットコスメ様からいただきました!
ドラッグストアで発売前から試しており、ずーっと欲しいなと思っていたものだったのでとても嬉しかったです( ; _ ; )

まず香りがとってもいいです!
乾かす前2プッシュと、家を出る前のドライの状態で1プッシュつけてるのですが、会う方会う方にいい香りがすると言ってもらえました。
リニューアルせずずっとこの香りの商品売っててほしいです( ; _ ; )笑

先日ショートに切ったのですが、ショートでもベタつかず、広がらず上手にまとめることができました。
ブリーチもしてるのですが、パサつきも抑えられてるようです!

なくなったら確実にリピートします。
(ちょっとだけお値段安かったらななんて...)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
toy092さん
toy092さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
クラランス / コンフォート リップオイル

クラランスクラランスからのお知らせがあります

コンフォート リップオイル

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/5/20

6購入品リピート

2018/5/17 15:31:26

水分をしっかり取っても乾燥する私の唇の救世主です。
唇が敏感で、合わないとガサガサしたり変にふやけたりして汚くなってしまいます。
ですが、このリップオイルはトラブルなしです。
自然にぷにぷにとした柔らかい唇を作ってくれ、乾燥もしません。
香りも甘い香りで癒されます。
色は、ほとんどつきません。
もう何度もリピしてるのですが、これからも使い続けたいなと思っています!

あと、友達へのプレゼントにも最適です。年代問わず、喜んでもらえます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
toy092さん
toy092さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
デオナチュレ / 薬用さらさらデオドラントパウダー

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

薬用さらさらデオドラントパウダー

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:15g (オープン価格)発売日:2017/2/1

ショッピングサイトへ

5

2018/5/17 15:17:33

@コスメさんからのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。

デオナチュレの商品は、ソフトストーンやクリスタルストーンを使用しています。

最初は袋の中にパウダーが入っていて、自分で容器に入れて使い始めます。
ゼラニウムの香りが強いかなと心配でしたが、
飛んでくれるので香水やボディミストの邪魔にならず良かったです。
中皿が、パウダーが必要分だけ出てくるようなオリジナルの仕組みになってるみたいですね!
お風呂上りに、太ももの裏、背中、胸元につけて、朝は日焼け止めを塗ってべたつきが気になる首元につけてます。
使い勝手がいいので、リピート予定です♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
toy092さん
toy092さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
リバイタル グラナス / ファンデーション パウダリー(PF)

リバイタル グラナス

ファンデーション パウダリー(PF)

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/21

5

2016/9/24 13:38:29

@cosmeさんのプレゼント当選でいただきました。
お色はオークル10です。

夏の間試したかったので評価が遅くなってしまってすみません( ; ; )

おでこ、鼻、顎だけテカる混合肌です。
(目元(クマ部分)は年中乾燥してます。)
色は白い方で、皮膚も薄いので赤みが出やすいです。

普段リキッド状の物を使う事が多く、パウダーだと下地の後塗る時に寄れてしまったり、時間が経つと頬や口元、目元が乾燥したりする事が多かったのであまり使っていませんでした。
久しぶりの挑戦でしたが、結果から言うと良かったです!

まず付属で付いてるスポンジが柔らかい♪
スルスルと厚塗りにならずに綺麗にぬれます。
私はブラシ(資生堂)よりこのスポンジの方が上手くできました。
力を抜いて内側から外側にスルスル?っと何度か撫でる様にすると艶が出てきます。

そして私は鼻の毛穴、角栓、黒ずみが酷いです。
物によってはファンデを塗ると角栓が目立って白くポツポツしたり、クレーターのように毛穴がポッコリ空いてる部分が余計目立ってしまったりするのですが、こちらのファンデはいい感じに毛穴も埋めてくれて角栓も目立ちませんでした。(肌の調子が悪い時はよれたりファンデが目立ったりしてしまいました)
頬の赤みはそこそこ隠れるかなくらい。


夏に使用していたのもあってか鼻周りはすぐにテカってしまいます。
上からティッシュ等で優しく抑えてポンポンと軽く乗せればそこまで汚い感じにもならなかったのでマシかなとは思います。
ですが流石に塗りたてのツルツル肌をキープ出来るほどの持ちはありませんでした。

あと頂いた色が私には合わないのか、午後になると肌が曇ってしまいました。


気になる点はありましたが、遠ざかっていたパウダーファンデーションの魅力に気付かせてくれたこのファンデ!これからも試行錯誤しながら使い切りたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

6件中 1〜5件表示

toy092さん
toy092さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

toy092 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ブルベ夏 混合肌 薄肌柔肌につきハリなし。 目の下のクマすごい! 小鼻の角栓たまりやすい! 黒ずみすごい! なんとかしたい! 続きをみる

  • メンバーメールを送る