TOP > acha-nさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

45件中 1〜5件表示

acha-nさん
acha-nさん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
ファシオ / パワフルカール マスカラ EX (ロング)

ファシオ

パワフルカール マスカラ EX (ロング)

[マスカラ]

容量・税込価格:5g・1,320円発売日:2018/1/16

7購入品

2022/5/25 00:41:37

とにかくブラシが小さい!
塗りやすいし、セパレートしてくれて、
わたし的にはピカイチで綺麗にぬれるマスカラだと思ってます。
wpだからカールキープ力、滲みにくい!

すごく好きです。

新しいシリーズはまだ使ったことありませんが、
このままパケだけ変わって売ってくれたらいいのに( ´・ω・`)って思いました。
下地も合わせて使うとまつ毛ぎゅんぎゅんです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
acha-nさん
acha-nさん 認証済
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
プロマスター カラーケア / シャンプー/ヘアトリートメント リッチ

プロマスター カラーケア

シャンプー/ヘアトリートメント リッチ

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2018/1/22 21:49:44

評価を下げてすみません。

わたしには合いませんでした。
わたしのスペック
*ミディアム
*毛先ブリーチ
*毛量普通(少しすいてる)
*毛質普通?太め

いつもミルボンのディーセスを使ってたのですが
高いと思い割と安めのこちらをロフトで発見。

匂いはわたしは大丈夫でした!
ですが!
今回したカラーのせいかもしれませんが
即効色落ち。泡がピンク色に。
使ってその日のブローまではいい感じですが、
朝起きたらバサバサ。
いつも使うアウトバスのトリートメントを使ってもバサバサ。
根本的に合わなかったご様子。
ブリーチしてる髪には向かないのかも?
とも思いました。
普通のカラーの部分は割と色持ちしてました。
ですが、ブリーチ部分が即効だったので
ブリーチしてる方には合わないかも?

いろんなことが重なった結果かもしれませんが
こうなるのはショックでした。

もう使うことはなさそうです。
今は普通のシャンプーがわりに使ってます。
使い切りはします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
acha-nさん
acha-nさん 認証済
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
エルジューダ / エマルジョン+

エルジューダ

エマルジョン+

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:120g・2,860円発売日:2014/5/29

5購入品リピート

2017/8/16 21:13:50

美容室でオススメされたのがきっかけで使ってます。
二本目です!
1本目からだいぶスパン空いてますがこの子に戻ってきました。
髪の長さはボブぐらいで、ワンプッシュで足りてると思います。
香りはリンゴみたいな匂いがします!
私が使ってるシャンプーがカウブランドのコンディショナーが要らないものですが、
このミルクを付けて乾かすだけで本当にコンディショナー要らずの滑らかな触り心地に!
これを付けてドライヤーで乾かすとサラサラ、自然な内巻きになります。
ドライヤーするのが楽しくなります(^^♪
これだけで満足出来ない時は重ねてオイルを使う事にしてます。物凄いのに出会わない限りまたこの子を使うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
acha-nさん
acha-nさん 認証済
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
歯磨撫子 / 重曹つるつるハミガキ

歯磨撫子

重曹つるつるハミガキ

[歯磨き粉]

容量・税込価格:140g・1,320円発売日:2015/5/21 (2022/10/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2017/7/24 00:58:03

タバコもコーヒーもすきで歯の黄ばみが気になってました。
クリアクリンを使ってましたが味と効果に不満が。

このシリーズの洗顔が割とよかったので買ってみました。

感想ですが。
ペーストが泡立たない事としょっぱい事にびっくりしました笑
気にならない程度なので大丈夫です。
しょっぱいのはむしろ新鮮だし、お塩のおかけで歯茎が引き締まるので有難い笑
効果は。
歯の黄ばみが気にならなくなりました!
歯医者さんをサボってしまい歯石が出来ていたにも関わらずそれも無くなってる事にびっくりしました。
歯はツルツルで気持ちがいいです。
メンソールとかミントが苦手な私ですが、磨いてる間もあまり気になりませんし、その後の嫌な後味も無くスッキリサッパリします!
自然なものを使ってるということで安心して使えると思いました!

ぜひともリピートしていきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
acha-nさん
acha-nさん 認証済
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
ビオレ / ビオレUV さらさらフェイスミルク(旧)

ビオレ

ビオレUV さらさらフェイスミルク(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/21

3購入品

2017/3/7 14:29:39

リニューアル前のものを使ってたと思います。

化粧崩れがきになってこちらを購入しました。
崩れないか、崩れるか、といえば崩れます。
さらさらミルクで崩れなそう!と期待したものの、、でした。
液体は白いですが塗ると白っ!ってほどでは無かったです。塗った感はありますけど。
顔を覆われてる感は否めない。
乾燥もひどく、海に行く時は重宝しますが普段ではあまり使おうと思えなかった。
リニューアルしたみたいなのでこの夏また使ってみようかな?とは思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

45件中 1〜5件表示

acha-nさん
acha-nさん 認証済

acha-n さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • インターネット
  • 音楽鑑賞
  • ブログ
  • ショッピング
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

メイク,ネイル大好きです!! 日々いろいろ買って研究中。 気軽にメンバーなってください!! ファンも歓迎します\(^o^)/ がん… 続きをみる

  • メンバーメールを送る