TOP > 鯖女さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

鯖女さん
鯖女さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ビタクリームB12 / ビタクリーム

ビタクリームB12

ビタクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2012/5/9 01:02:46

ハンドクリームボディクリームとしては好感触です。荒れも治るし、乾燥することもありませんでした。
ただし顔に使う場合、化粧水+これだけではだいたい乾燥して薄皮が向けます。二、三度でも繰り返し塗り込めばそれなりの保湿力は期待できるかと。
しかし、あくまで「それなり」です。
肌荒れが治ることもなく、だからといって荒れるわけでもなく。
香りは強めですね。どことなく理科を思い出すようなテイストです。個人的にはちょっと苦手な香りかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
鯖女さん
鯖女さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
THREE / ジェントル クレンジング オイル(エンリッチング)

THREE

ジェントル クレンジング オイル(エンリッチング)

[オイルクレンジング]

税込価格:200ml・4,180円 (生産終了)発売日:2009/9/2

4購入品

2012/4/9 06:29:36

オイルクレンジングは化粧を始めて以来ずっとシュウウエムラのものを使ってきたのですが、以前こちらでサンプルをいただいたので試してみたところなかなか良かったので購入。
なにより、香りが好みです。白檀の良い香り。一番惹かれたところですね。
化粧の落ち具合は悪くありませんが、シュウウエムラの方が洗い上がりがすっきりします。毛穴黒ずみ、角詮にも少なくとも私には効きませんでした。
香りは良いし、化粧もしっかり落ちますが、私はシュウウエムラの一度でごっそり落とす感覚の方が性に合ってるみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
鯖女さん
鯖女さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ネイチャーズゲート / シャンプー&コンディショナー(BIO)<ビオチン>

ネイチャーズゲート

シャンプー&コンディショナー(BIO)<ビオチン>

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:532ml・1,540円発売日:2011/6/1

5購入品

2012/4/9 06:00:34

ノンシリコンシャンプーに変えてから頭皮の痒みがなくなったので、それからはとりあえずノンシリコンを選ぶようにしています。
髪は太く多毛で傷み気味ですが、それ以上に頭皮が脂っぽくて吹き出物も多く、荒れやすいタイプです。

どうやら私はアミノ酸系のものを使うと髪が軽くなる傾向にあるようです。重たげでのっしりした(と形容されがちな)髪ですが、これを使うと良くも悪くもふわっとします。
泡立ちはノンシリコンとしては良い方です。軋みも感じませんでした。
すっきりとした洗い上がりですが、少々すうっとするので肌寒い季節には使いづらいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
鯖女さん
鯖女さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ リップ バーム No.1

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

キールズ リップ バーム No.1

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2011/12/20 05:29:22

出てくるときは半固形ですが、塗るとオイル状になります。べたつきも少なくて本当にオイルっぽい。
持ちは良いです。浸透していくような乾き方というか……表面が乾いたあともパリパリにはならないので気に入ってます。
原料臭はかすかにありますが、舐めない限りは気にならない程度かと。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
鯖女さん
鯖女さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ロクシタン / イモーテル ブライトジェルクリーム(旧)

ロクシタン

イモーテル ブライトジェルクリーム(旧)

[フェイスクリーム]

税込価格:50ml・8,800円 (生産終了)発売日:2010/3/15

6購入品

2011/12/20 05:10:58

さっぱり軽めで、まさに蓋って印象です。さらさらになるので朝の化粧前だと楽かな。べたつきを取らなくてすむから。
乾燥には弱いので春夏用ですね。今の季節だと普通に乾きます。スキンケアは季節毎に分けてるのでそこは問題ありません。

草っぽい香りがします。強いというほどではありませんが弱いわけでもないので、長続きする香りではないにしても買う際は確認した方が良いと思います。
私は好きですが人を選ぶ香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

48件中 1〜5件表示

鯖女さん
鯖女さん 認証済

鯖女 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

*編集はすべて携帯から行っています。 パーソナルカラーは診断していないのでわかりません。 (肌色) ファンデーションは大抵標準色か一つ明… 続きをみる

  • メンバーメールを送る